ためしてがってんで、若返り? | 今日もお天気!!

今日もお天気!!

元気で楽しくハッピーに。
そんな毎日が目標です!!

先日、ふとTVをみてたら、「ためしてガッテン」がやってた。

で、内容は、『抗糖化』について。

老化予防としては、からだが糖化するのをおさえないとという話。

ゲストの糖化度しらべてたけど、食生活や、ストレスで、年齢にかかわらず、ひとによって糖化はまちまちらしい。

わたしも、ストレス、食生活なら思い当たるふしは、おおいにあるガーン

まだましなのは、ずいぶんまえから、抗糖化サプリを飲んで一応予防してることかなふぅ

でも、ほかにも予防さくとしては、食べ方にあるといってましたキラキラ☆

とにかく、食事の最初に野菜を食べることビックリ

血糖値をあげない食べ方が、若くいる秘訣だそうラブラブ

それならすぐできるから、実行してくよ~(^-^)/

Android携帯からの投稿