これって、けがの功名? | 今日もお天気!!

今日もお天気!!

元気で楽しくハッピーに。
そんな毎日が目標です!!

2月に骨折して、全治約2カ月半。

今やすっかり治ったけど、松葉づえは、今思い出しても辛かったなあせる

でも、その時の人のありがたさ。よくわかったスマイル

そして、嫌なひとも・・・。

あと、健康のありがたみねキャッ☆

そして、傷害保険に入ってたから、保険金がおりました音譜

タクシーメチャメチャ使ったから、マジで助かりましたラブラブ

生命保険では、でなかったけど、傷害保険にはいってて、よかったわ!!

備えあればってやつやねグッド!

年取ったら、大切やと、つくづく思った今日なのでしたクローバー

Android携帯からの投稿