宝塚 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

宝塚観劇お土産を同居人から頂きました!

「るろうに剣心」、イエーイ、アニメ世代、アニメ世代♪

 

DSC_8532.jpg

 

ぬーん、私も見てみたい(゜д゜;)

 

とりあえず、お金を貯めよう。そうしよう。

 

もしくは誰か連れてってくれるのを願う(そんなに世の中甘くはない)

 

 

 

ファミマに寄ったら…

 

 

ん??

 

この人、見た事ある!?

 

 

元宝塚トップの柚希礼音さんじゃないですか!

退団後の初主演公演だ~

 

柚希礼音さん、美人~

はー、ドキドキしちゃう(/ω\)

 

しかも演目「バイオハザード」銃

 

まじか、バイオハザードでミュージカルか、想像つかないよΣ(゚д゚;)

 

想像つかなすぎて、逆に気になる!みたいな…

 

 

 

 

みたい、みたい、みたい…

 

足長おじさんいないかなー(世の中そんなに甘くない)