ミクシィニュースに「ベッキー〝激やせ〟事件を説明」という記事が。

チェックしてみると、こんな内容だった。


「自分でもわかっているんですが、ちょっと痩せすぎてしまいまして…」

と、ブログで語り出したベッキー。


「ハードスケジュールが続いたときは体のことを思って、

体にやさしいごはんを食べているんです。

でもそうするとすぐに痩せてしまう。

今回は、自分の中で決めた〝絶対にここまで落としちゃいけないゾーン〟まで

落としちゃいました。

難しいなぁ。

体を思ってやったことが、裏目に出ている」


このあと、いかに痩せの大食いであるか、を強調し、

「本当に不思議です。胃に穴があいてるんじゃないかなって思っちゃう」

と、結んでるんだけど。


個人的に気になったのは〝落としちゃいけないゾーン〟のこと。


彼女は158センチ41キロらしいので、40キロを切ったということなのか、

それとも、38キロあたりが、彼女の痩せすぎ基準なのか。


個人的といえば、丸顔細身な彼女の体型、意外と好みだったりもします。



痩せ姫の光と影-NEC_0073.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村