明日の食べるもの決めとく。
朝…ヨーグル、SOYJOY
昼…鶏肉、野菜
夜…ゼロカロリーゼリー

可愛いお菓子は世の中たくさんあって、皆インスタに映えるからとか言ってわざわざ買って美味しかったぁって女子っぽさを全面的にアピールした投稿してるけど、お前らの体の中 砂糖と油まみれだよ大丈夫?
ということで、お菓子まみれの写真を野菜まみれにしよう。

拒食の時はゼロカロリーですら躊躇っていた。



800錠でハート
 

 

でも10日くらいで消えちゃう。

 

 

朝 トマトジュース 
エンシュア 

アイスコーヒー
夕 
無し

今日の過食メニューは相変わらずですねぇこの間のが美味しかったからまたトウモロコシ後はいつものトマト、キウイ等々…量的には食べてるけど内容は拒食寄りですねぇ 油もんとか一切無い 素材そのまま。唯一切り干し大根の油揚げが油もんかねぇ。あ!後チーズか!そんな感じで今日も質素です

今日は食事は200kcal未満で終わり。これ以上摂るのは今日は限界、空腹はいちばん気持ちがラクで居られる。

ささみ2本と舞茸1パック
これが吸収になるのか底になるのかは
気分次第

下剤に脂肪を溶かす力がないことはわかってるけど、下剤は自分の胃腸代わりだから置いていくことはできないし、それなしでは食事できない

水はカロリーないから良いよね、おなか空いたら水飲めば充分
私には余分な肉があるから、それをエネルギーに使える。


 

AD

本当に強い心なら休む選択をする強さを持ちます
私は弱いのでトレーニングをしない事を選べません
体調を犠牲に心を安定させるしか方法が無いのです
情けないです
痩せ姫様と呼ばれるにはまだスタートラインに立ったばかり
いつかゴールまで走り抜けたいです

体は痩せ細っても心は痩せない。病と闘っている身体は繊細で強い。
ガリガリが気持ち悪いのでしょうか。心ない言葉が行き交います。私には妖精にしか見えません。
減らすときは快感。増えると消えたい。維持するなんて出来ない。

自分のしたい整形全てしたら300万くらいはかかるよ
一番高いのはやっぱりインプラントかなぁ…
あと顎、輪郭
脂肪は痩せれば取れるから予算の中に入ってない

まあもちろんエステにかしょおのことは言ってないんですけど……
エステで食事チェックも入るから24回終わる頃には痩せ型健康体になりたいですね……(かしょお辞めてそこから痩せ姫になりたい)

20キロ台になりたい
それまでは吐くのやめられない

たいして細くないのに、職場で「脂肪がなさそう!寒くない?」って言われたり「細い」「華奢」って言われるの、嬉しい。そういう出来事でしか働いてて良かったと思えない自分が怖い。(つまり働きたくない)

切実に拒食に戻りたい 感情ないからかイライラしないし気持ちはいつも穏やかだしお金使わなくてすむしどんどん痩せてくし放っておけばそのうち目覚めなくなって死ねるし最高 デメリットなんて体力面だけでしょ

「あなた痩せ姫好きだから痩せてみたの」と言っていた私の彼女さん。
調べた所、BMI値は16.6なので、世間一般の指標では「やせ」なのだが、私個人としては、まだ「標準」の部類であり、フォロワー様たちのような、魅力的な痩せ姫さんには程遠い値でした。

体重軽い分、身体小さい分、飛行機とかの料金安くなればいいのにww

痩せを望んだわけじゃないから
痩せ姫になりたいこの垢の多くの人とは少し違うかもしれない
でも、
痩せと共にある生き方
痩せを手放せない生き方
これを認めるひとりなのです。

 

AD

トレーニングも許可食もまだまだです 年内には痩せ姫さまの値になれるようにがんばるのでそのときはよろしくお願いします

痩せすぎには増やせと言うのに、太りすぎにはぽっちゃりでかわいい?
はははは!Σ(×_×;)!

自分の半分くらいの痩せ姫さん
なぜそんなに綺麗なの?
醜い、自分が。とても。

環奈ちゃん、確かに太っても可愛いしけどやっぱり太い。太いものは太い。醜い。細い方が絶対かわいい。

ついに32の数字が見えましたぞっっっ

摂食界隈の究極の痩せ姫だと勝手に思っている

言葉を失ってしまいました…
痩せ姫、究極。
私のはるか頭上を通り過ぎて行く単語だと思っていますので…
でも、モチベーションが上がります
ありがとうございます!!(土下座)

どんなに痩せてもまだ痩せようとし続ける姿勢、本当に尊敬してます
陰ながら応援してます

おにゃのこの日とか9年来てないから逆に用品買うお金浮いてるよね……

過食後の残骸を片付ける時間ほど虚しいものは無いなぁ。いつまで経っても思う。後悔の塊をゴミ袋に詰めてるみたい。

早く夏服ほしいなー
去年着てたやつも可愛いけど、8~9kgくらい痩せたから全部ブカブカでお直し大変(´・ω・`)
新しい服買ってもどうせお直しするハメになるんだけどね
スカートとかデニムとかショートパンツとか特に。。。

痩せる事ができたら、痩せ姫って、「お姫様」になれるって魅力的すぎて憧れる。


 

AD

週刊痩せ姫、とか少し期待してしまいます
週刊じゃなくても定期的に手軽に手にすることができるものがほしいです。本気で期待してしまいます><

#拒食時の食事 はどんなだった
って聞かれ、
痩せ姫本も読ませたけれど
具体的な量を見たらドン引いてました…
(;^ω^)

痩せ姫今の自分には読んではいけないと思う早く読みたいから痩せるの頑張るね

現世より来世に向けて痩せ姫さまが増えると感じます。女性には【痩せ姫】と言う特別で美しい表現があります。男性の摂食障害の方を何てお呼びすればよろしいのでしょうか。その方々に相応しい表現が必要な気がします。

痩せ姫読みたい

やっとエフ様のご本「痩せ姫」を購入させていただきました
#摂食障害
#シンスピレーション

今は本を読む気力もなかなかわかないけど、痩せ姫は読んでおきたいなあ…克服する気が無いわけではないけど、憧れは捨てきれない

痩せてる、!!!吐き残しめちゃくそあったのになんでだろう

エフさんの痩せ姫にこんなこと書いてあったよ


写真までありがとうございます!!!
そうなんですね、!

今とっても「異形の愛」と「痩せ姫」が気になってるんだけど見かけた異形の愛ははちゃめちゃに分厚くて持ち歩けそうになくてまだ手に入れられてないけど自分で分かる、どちらとも好きなジャンルの読み物だってことくらいは

排出型は下剤や利尿剤に行きますし
過食嘔吐さんは腹筋吐き指吐きチューブ吐きと色々ありますが、どれも出すコトで安心したり
心の澱の浄化になるそうです
痩せ姫本にもっと詳しく書かれていますが、不思議な世界ですよね…

 

 

 

なんか今日いつもより血管の浮き出加減が酷い。体水分量が多いってこと?これ利尿剤とかで出したらどのくらい軽くなれるのかな...
痩せ姫さんたちのお写真見てたら、憧れが強くなって自分がデブに見えてくるよねあるある←
わたし決して太くはないし細いってわかってるけどもっと突き抜けたいの。

身体中に絵の具を塗って
大きな画用紙にダイブしたら
骨格標本が出来上がるような
そんな体になりたくて

ググってたら色々副作用とか出てくるけど、そんなもんどうでもいいから痩せる方だけ見てる。
だって不健康そうでいたいんだから、これで合ってる。
色白で華奢で霞がかったようなふわふわした存在でありたい。

子供作る予定も産む予定もないから生理止まって欲しい

プロアナさんや痩せ姫さんたちのためのプロアナさんや痩せ姫さんたちによる写真集とかあったらいいのに。

たまに思う事
あの時あの場所で見た明らかに摂食さんの方は今どうしてるんだろ
手脚は血管浮き出て骨に沿って痣があって、外出許可が出たからお母さんと買い物してるんだよね、
幸せかな、生きてるかな、生きててほしいな
って
お前何様?って感じだけどあの細さだけはずっと脳に焼き付いてる

ほんとに最近は何も吸収で食べられなくなってきた。吐くのが辛い反面、より病的になって痩せていく自分は好きでもある。でも出来ることなら元々何も食べたくない。拒食を貫いている痩せ姫様を心から尊敬する。飲み物だけで満ち足りるような細い体になりたい。

ツイートでムカついた人
おったけんねっ???
体重40㌔切る人きもいとかさ
ダイエットしてる人に
大迷惑だよねっ??

充電が減っていくのを見てると
自分も充電のように痩せ細っていけばなあってすっごいくだらないこと考えてる

痩せ姫になるには命がけの努力が必要です・・・。

 

彼女さんとお出かけ中に、JCらしき痩せ姫さんに遭遇しました。
今日は暑いからか、その痩せ姫ちゃんは肩出し赤色のギンガムチェックの服を着てましたが、後ろから見たときの薄い背中から浮き出る背骨と肩甲骨に魅力を感じてた。
あと、ヒールの高いサンダルを履いてたので、足の細さが際立ってた。

過去を知ってる人に痩せたね、凄いねって言われるの嬉しい 。出会った人によく食べるね、なんでそんなに細いの羨ましいって言われるのはもっと嬉しい 。

痩せたねってそれ以上痩せちゃダメだよって言われる度にもっと痩せてやるもっとだってなる

思春期から20代前半の頃、実在でワイドショーや週刊誌の話題(日本イギリスどちらも)に出てくるそのような痩せ姫をカリスマ性あると思ってました。あとは胸、下腹部、顔を隠した症例写真も。

コードブルー見てたけど、戸田恵梨香が細くて新垣結衣の体型が普通に見えちゃう

今、どんな体型を目標に入院生活を送っていけばいいのか、考えあぐねております。
正直な気持ちはまだ、せめてせめて桐谷美玲くらい。
でも、入院したらそれより増えないと退院出来ない。

太もも23cmに更新してたンゴ
二の腕12cmだったンゴ……
しかしこの程度の巨体や……

太りたくないって思うなら太りたくない痩せたいって言ってる人の方が良いわ
体重増やしたいけど増えないとか聞いても、いや、太りたくねーだけだろって思う
痩せてるって言われて、正直に嬉しいって言う人は潔くて好きやけど、いちいちショックだったとか言われるとウザい自慢?って感じ

猛暑日に暑いって感じるってことは私がまだ太ってるってことなのか…

朝の体重測定、昨日見た非公式minにはなれなかったけど今までの公式minだったので、ちょっと嬉しい。公式、というのは朝起きてトイレいって水分摂らずに測った値のことです、私の中で。

痩せ姫に憧れて、でもそう簡単になれるのもではなくて、で、私は筋肉質。細マッチョなら近いのだろうか。

 

痩せ姫つぶやき128

テーマ:

痩せ姫の基準がわからないけど、もう少しがんばる

肉が嫌い。重さが嫌い。醜いものが嫌い。湿気が嫌い。存在感が嫌い。だから抱きしめられるのが怖い。

食べたいなって思うけど、
痩せて超細くなった自分の体を想像したら、
頑張ろうってなるし、食べたくないってなる

初対面の人に「び、病気……じゃないんだよね……?」とか心配されてワロタ

え!?めっちゃ綺麗…痩せ姫…素敵( ´:ω:` )

筋肉は無いと今の生活出来なくなるけど、食事制限と、利尿剤飲んで、どんだけ減るかだなー。

決められた期日までにちゃんと結果を出せる自分が好きになった。痩せていく嬉しさ。それでいてちゃんと働ける自分。それで得たお金で旅行に行く自分。好きなバッグを買える自分。摂食障害も悪くない
拒食症の悪い面は周りが鬱陶しいこと。癌呼ばわりされて。半袖になったら尚更お菓子渡されて。痩せる=『癌』という発想が滑稽だわ

こんな暑さだと
痩せてることに感謝なんだよね
重たい体重運ばなくていいし
歩くと軽い
息苦しいブラジャーなんかも必要ないから
Tシャツ一枚で外出できる
電車に座ってるときは隣にいる人の肉がはみ出てない限り触れなくて済むし
体の幅小さいからさ
よかったな
痩せてよかった

私のフォロワーさん何気に7月生まれ多いw

そうなの!?夏の痩せ姫さんたちだ……(*´-`*)

私、たまに冷静に戻って
いや、さすがにこれは痩せすぎだよ!って自分を見て思える日があるのですが、
今日はやだよ、もっと痩せたいよ、入院怖いよ!ってなっています。
minを見たからか欲も出る。
あとちょっとで25kg台が見れる。
入院前に...1回でも...

「愛」だ「恋」だ言いながら異性のためにおしゃれやダイエットをしてる女性を見ると、私とは生きてきた世界が違いすぎて驚く。
私はおしゃれもダイエットも自分自身のためにやってるから、異性の目を気にしたことが一度もないし、きっとこれからも気にしないと思う。
「痩せ姫」みたいになりたい…なんて旦那にも親にもリア友にも言えない…絶対理解してもらえない


 

停滞期脱出してじわじわ痩せてきたのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、32kgキープのお約束だから、土曜日怒られるかなぁ...
#痩せ姫

体重測ったら31キロ丁度だった♪
3ヶ月前は32キロ丁度だったから少しだけど確実に減ってる♪
お菓子食べまくってるのに不思議だなぁ(笑)
努力すれば20キロ代いけるかしら♪w

まだまだデブなのでこれからも痩せ姫目指して精進します

朝ね、ふと起きて水飲んだら
本棚なんか変?って思って
そっと出したらまさかのエロ本!
ほほぅ…と見てたら怒られましたw
でも僕は痩せ姫様の方が綺麗…拒食脳☆

6月ぐらいまでは、色々と気にする人もいるかもと、腕を出さずに薄手のカーディガンとか着てたけどもう暑いし無理だ、なんとでも言ってくれ。あたしゃ最大限の薄着で歩く。夏だし、暑いし。

本格的、究極的を目指してらっしゃるんですか?それならデコルテはガリガリの方が痩せ姫って感じですよね(´V`)

本音は究極まで行きたいけど…彼との幸せを考えたら妥協ラインを見つけなきゃいけなくて(´-`)
そうですね、痩せ姫さんは全てにおいて骨と皮というイメージです(´ω`)

もしわたしから過食嘔吐がなくなったらわたしはここにいないと思う。だから簡単にやめろなんて言わないで

近所に昔住んでた2年上の女子(病弱で未熟児生まれで太らない&骨細体型)も食が細くても、立派結婚して親にだってなれたのに、少なく食べる事でああだこうだ言われたくない。#痩せ姫

治したいけど痩せたままでいられるなら治らなくてもいい、だけど誰にも迷惑かけずでいたい

じぶんも痩せ姫の概念には含まれているとおもいますが、やっぱりこの人にはかなわないな、、って人もいます、、
BMI一桁の方は究極ですよね、、
痩せ姫を超越している感じです、、

20kg台…一度でいいからなりたいけど、なったらもう普通の感覚に戻れない気がします
でも自分の妥協ラインが28kgくらいなので難しいです(TT)
そうですよね…BMI1桁の方はもうなんというか、同じ世界に生きていない気がします
 

 

 

やっぱり夏でも靴下履いておかないと、足先冷えちゃう(´×ω×`)
よっぽど血の巡りが悪いんだなぁ...
代謝上げたいから筋肉つけたいけど、憧れの痩せ姫さんたちは筋肉も無いからわたしも筋肉要らないんだよなー。ジレンマ。

微量しか減らない身体の重さに憤りを感じます。余分なものは削ります。本気出します。

身体の肉という肉が気持ち悪い。痩せきりたい。

海外の痩せ姫達、英語が難しいけど綺麗

ウエスト、キューッて引っ込めても51cmある。普通だと54cm。
50cm切るのは難しいかなって思ってたけど、引っ込めたら48cm、普通だと51cmになってる。
嬉しい(;ω;)
普通で50cm切れるようになりたいなー。

痩せ姫つぶやきが更新されるのをとても楽しみにしておる
モチベーションも上がるし、共感出来てわたしだけじゃないって安心できるから...

私の頭の中ではガリガリになりたい訳ではなくて、ただ憧れてるあの子みたいに細い子になりたいと思っているけど周りとは少し感覚が違うみたい

無宗教だけど
痩せ姫教で
布教はしないけど
熱心な信者
広告塔になれるような体が欲しい

●●だけのからだじゃないんだよってままにおこられた
ままの体でもだれのからだでもない
わたしのからだでしょ??そうだよね??
だれものもでもない、わたしのからだ
だから、痩せたいんだよ?
他のだれの体にもなれないから

痩せ姫様たちはいつ見ても美しい…朝から目の保養

 

まさかの痩せ姫様に入れて頂いてめっちゃ嬉しいです 
まだまだ、ただの普通体型ですが痩せ姫様になれるよう頑張ります

今日拒食症やなっくらい全身ガリガリ骨の形が浮き出てる人いて綺麗羨ましいって思った
二の腕がわたしの腕くらいで太ももがわたしの二の腕くらいじゃね?ってレベルの拒食症

埋まらない心を埋めるために味も感じず食べても食べても全然満たされないけど、逆に全く食べてない時って「食べないでいられてる、頑張れてる」ってとても満たされる。
心の穴を埋めるなら食べない方がいいんじゃないの、これ。

「モデルぽい子指名」っていう
お客さんからの要望に
1番細い子が接客しに行った。
そういうことなんだな、と思った。

憧れ…;:(∩´ 恐れ多いです
自分では痩せ姫なんて高貴なものには全然なれてないと思っているので不思議な感じですが…嬉しいです

摂食から卒業すると決めた人が回復するのは喜ばしい。でも急に「痩せ」や「症状」をディスり始めるのがとても哀しい。

母には申し訳ないけどチュブにしたことで、治って普通に食えるようになったふりできるんじゃねえか。そしたら心配かけることもない訳だし……。複雑だけど色々いっぱいいっぱいな母には迷惑かけたくないしなあ。

学校だけに限らず、出先で通りすがり、近隣住民、スポーツジムで細い人見たら憧れ抱きます

ガリガリは気持ち悪いって意見がある様にそれが綺麗って意見もあって拒食にまでなって尚痩せ続けたいと思う精神だったり気持ち悪いと言われる程に細い身を維持しながらギリギリに生きる精神だったりその強さの部分もっと称賛されるべきなのでは…

23インチのデニムがブカブカになって
幸せ

以前はダイエットで胸が痩せるのはあり得ないと思っていたけれど、痩せ姫様たちを知ってから「胸は必要ない。あれはただの脂肪」と思うようになりました
折れそうなほど細い手足と薄い身体になりたいな