またまた久しぶりブリ。

 

なかなかね、このブログまでは手がまわらんのですよ。

 

忙しい年寄りじゃな。

 

仕事して、ゴルフの練習して、ゴルフのラウンドに行って、

 

 

先祖供養は毎月行って、

 

たまの休みは買い出しでしょう。

 

イタリア語の勉強も続けているし、

 

上椎葉まで渓流釣りにも行きたいし、

 

今更だけど、空手とかも習いに行ってみようかな、などど、

 

何と煩悩の多いことか。もしかしたら私の煩悩は108どころでは

 

無いかもね。

 

あ、この写真はね、南蔵院の近くの、「鳴淵ダム」です。

 

 

 

 

この緑色のとんがり帽子が可愛いでしょ?!

 

やりたいことが多すぎて、さーて、何から手を付けようか、と、

 

迷ってばかりでござるよ。

 

あ、ゴルフはね、最近になって、面白さが分かってきたさ。

 

70になって今更かい!!  って、突っ込みが入りそうだが、

 

何しろ、再開して、まだ2年ですよ。

 

ようやく、正しいスイングが分かりかけてきて、

 

ちゃんとボールが捕まる様になってきたし、まっすぐ飛ぶように

 

なってきたのですよ。ま、ただし、まだ、scoreupには

 

なかなか繋がらないのだよ、君!!

 

じゃ、またね。。。