天気予報で、この冬最強の寒波が襲来する、と、

 

大騒ぎしていたのですが、日本海側には、大雪が降って、

 

鳥取は、何十年振りかの大雪だそうです。

 

福岡は、ま、大騒ぎしてたほどはなくて、

 

確かに、気温は低いですが、一年で一番寒く、

 

雪の降りやすい時期ですから、ま、こんなもんでしょう。

 

毎年、バレンタインデイの頃は、こんな日が何回かあるのですよ。

 

そして、これが来ないと、春も来ない。

 

花粉も来ない・・・(泣!!!)

 

 

ま、そんな中での、我が家の休日の様子。

 

昨日の土曜は、、あ、満月だったんですよ。

 

すっかり忘れて、観てねぇよ。

 

お月様ごめんなさい。

 

 

えーと、朝起きたのが、8:30頃かな。

 

ゆっくり朝食後、部屋のお掃除。

 

それが終わって、ちょっと、寝ました。

 

やっぱ、疲れてたのかねぇ。

 

で、奥方様は、その間、お買いものに、イオンへ。

 

 

こまごまは、詳細は省略。

 

つまんねぇでしょ。絵日記みたいで。

 

取りあえず、今日は、「篠山紀信」展に行きましたさ。

 

場所は・・・ここね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までだったのである。

 

 

帰ってから、「ブタの角煮」の下ごしらえをして、

 

走りに行きましたよ。

 

今日も多かったですねぇ。

 

帰って来て、今、仕上げをしながら、

 

これ書いている訳である。

 

感想??!!??

 

んーーーむ。一度名前が売れたら、これくらいの写真は

 

撮れるんじゃないかなぁ、と、思うのは、私だけ???

 

 

仕事は・・・ま、今年は、色々ありそうです。

 

♪ はーるよ来い はーやく来い ♪