今日は写真がありましぇーん。

 

トランプさんがアメリカ大統領になって10日ほどが

 

経過しました。

 

世界の経済や人類の将来に、かなり影響を与えそうな

 

雲行き。

 

TTP離脱は、まあ、良しとして・・・、

 

「地球温暖化は学者のでっち上げ」だとおっしゃっておられる。

 

何ですか?それ。

 

現に、何極や北極の氷が融けて、標高の低い小さな島が

 

消えかかってるじゃないですか。

 

古き良き時代を再現しようとしておられるようで・・・。

 

まあね、あの時代にのし上がって巨万の富を築いた方ですから、

 

経済最優先を掲げられるのも、無理はないかも知れませんがね。

 

これから先は、日本の事だけではなくて、

 

地球規模で物事を観ながら、あの方の政策を見守る必要があると

 

考えております。

 

ところで、昨日は中国のお正月・・つまり・・春節祭でした。

 

ま、だから、なんだかんだ、ってことではありません。

 

 

今週は、節分と春分があります。

 

恵方巻き、豆まき・・・やりますよぉ。

 

そしてそして、櫛田神社にお参り行きますよぉ。

 

そこのあなた、一緒に行きませんか???

 

お参りした後は、おいしいそばでも食べて、

 

おしゃべりしませんかぁ。

 

連絡待っとります。

 

じゃーねぇ。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

ん??????!!!!!???????

 

あ、これ、LINEじゃなかったねぇ。

 

そんな感じで書いとりましたぁ。

 

だめだこりゃ。。。。。