ドライブイン…《Kazu》



ドライブイン…《Kazu》


久々に「穂月」のこと。


阿蘇の冬は、動きがほとんどないので、飲食業の方々は


大変苦労されていると思います。


まして、「穂月」はようやく開業一年が過ぎたところですから、


春になったからと言って、お客様が押し掛けてくるようなお店では


ありません。


なので、僕は、冬の間、実は、アルバイトに行っておりました。


・・・ま、いいか。・・・



緊急告知です。


 ●本日 4/10 火曜日  夕方4:00 から


  熊本の地方局の番組ですが、RKK  「夕方いちばん」


  に、「穂月」が出ます。



 ●来週 4/16 月曜 発売の


   やはり熊本の地方雑誌 「MOCOS」の


   保存版 に 「穂月」が掲載されます。



だから、何だ!!ってことはありませんがね。


ま、冷ややかに、「それがどーした!!!」みたいな。



「穂月」はどこに行こうとしているのでしょうか。


・・・・・ ま、いいか。 ・・・・・




ところで、我が家の周りのヒノキたちが、


花粉をバンバン出しまくって、今が最盛期のようです。


少し風が吹くと、煙のような花粉が一斉に上がります。


見ているだけで、鼻がおかしくなりそうです。


ちなみに、花粉が激しく舞い上がるのは、


晴れて暖かい午前中。


この辺りでは 午前 9:30 頃から11:00くらいの間です。


ああ、、、今夜からの雨が待ち遠しい。。。




応援クリック・・・ま、気が向いたらお願いします。


人気ブログランキングへ