photo:01


photo:02


既存の業態変更で昨年の12月のリニューアルオープンに携わらせていただいたお店ですメラメラメラメラメラメラ

CURRY&STEAK FACTORY8

略して「CSF8」


その名の通り、カレーとステーキを専門にした肉料理をメインとしたお店ですアップアップアップ


夜はこんな感じですね目目目
photo:03




ステーキ肉はUS産のこだわりにこだわり抜いた厳選素材!ソースは和と洋と中華をご用意しておりますメラメラメラメラメラメラ


最近のステーキ屋さんはソースがちょびっとしか提供されないお店も多い中

ソースの量もタップリかけられるようにさせていただきました~


お肉の特徴は、和牛のサシや脂身の多い肉質とは異なり、赤身肉ですが、ジューシーでさっぱりしていて本当に美味しいんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:04


こちらはUS産サーロインステーキ150gですが、ランチタイムはライス付きで880円と超お得なんですーですー\(^o^)/


photo:05


こちらはUS産サーロインステーキ230gのハーフポンドで1,280円ですニコニコニコニコニコニコ


photo:06


最近週3~4日足繁く通っていますが、夜は夜でリブロース200gの単品をオーダーして大好きなビール🍻のおつまみにいただいちゃいます( ^ ^ )/□

因みにリブロースは単品780円デスにひひ


他にも多数メニューをご用意しております


さいたま市にお住まいの方は是非お試し下さいね~グッド!グッド!グッド!
photo:07



CURRY&STEAK FACTORY8
さいたま市北区宮原町2丁目7ー12
048-607-6000
11:00~23:00(L.O22:00)



FUJITA NEW&NEXT.