草剪剛君とのエピソ-ドに載せたら、アメブロランキング4位になりました! | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

草剪剛君とのエピソ-ドに載せたら、アメブロランキング4位になりました!

アクセス数が、1日に、1万以上になり、いきなり、4位になっちゃったよ。明日はまたすぐに下がるけど、通常でも、この俺様ブログ、最近は、ずっと50位以内に入ってるから、皆様が色々見て頂き、ありがとうございます。それにしても、さすが、草剪 剛君!すみません。ほんとは、なぎの字は、弓をつけるんだよね。字が見つからなくてさあ、困ったよ。このエピソ-ドを載せたら、テレ朝のネット関係者から、すぐに事務所の方に問い合わせが来て、藤 タカシさんに、その現場で取材させて頂きたいのですがって、連絡来たらしいよ。どうします?って言うから、俺は、本当の事だし、良いけど、ジャニ-ズ事務所にお伺いした方がいいんじゃないかな?それで、OKだったら、俺は良いけどってアドバイスしたわけよ。そしたら、案の定駄目だって。そりゃそうだよね。赤坂のプライベ-トスペ-スとかわかったら、草なぎ君は、不味いでしょ。でも、俺のブログをテレ朝関係者が見てたり、凄いね。そういう方達も色々ネタ探し、してるんですね。現場で取材?は凄いね(笑)あまり下手な事載せられないのかな?でもそんなの関係ネエ!マジ古いか!俺のブログも面白い見たいだから、頑張ろう。活動場所が、六本木、麻布界隈だから、色々な有名人とコンビニとか、ス-パ-でも、よく会うし、見かけるよ。草剪 剛君ありがとうございました。お陰様で、あり得ない最高位4位にさせて頂きました。ギタ-お互いに頑張りましょう!