俺がギタ-弾いてたら、俺の前に、スマップの草なぎ剛君が現れた! | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

俺がギタ-弾いてたら、俺の前に、スマップの草なぎ剛君が現れた!

嘘の様な、本当の話!俺が衣装や、洋服、音楽関係の物を置いてある、赤坂にレンタルスペ-スがあるんだけど、最近、俺、ギタ-の弾き語りにはまって、至るところで、時間さえあれば、弾いてるわけです。昨日は、そこにギタ-持って立ち寄ったので、誰もいないし、ちょっと弾いちゃおうと、弾きながら、軽く歌ってたら、ガチャって、音がして、人が入って来たから、ヤバいと思って、止めようとしたら、すぐ俺の前に人がたちはだかったわけよ。そしてその顔みたら、なんとスマップの草なぎ剛君でさあ。(笑)いくら俺でも、あの有名な彼の顔は分かるじゃない。そしたらいきなり、なんでこんな所で、ギタ-弾いて、歌ってるんですか?って、えっ、あのその、。それにしても、カッコいいギタ-ですね。いいな、いいな、。一曲弾いて歌って下さいよ。歌って下さいよ。俺、立場なくなちゃって、なんでこんな所で弾いてるんだろう(笑)彼は、全く俺の事知らない見たいで、でも、なんか雰囲気ありますよね。歌って下さい。でも、どうして?ここに?そういう君も、なんでここにいるの?まさか、M-BAND,まさか、俺はシンガ-とか、とても言えなくてさあ、ヒカルゲンジなら、M-BAND知ってたよ。とも言えないし(笑)出たとっさの答が、いやいや、今から友達の誕生日パ-ティがあって、どうしても歌ってくれって、頼まれちゃったんで、今、仕方なくここで、練習してるんだよね。歌って難しいよね。いや、そうですか。是非聴きたいな、でも、友達思いのよい方ですねって。いや、あなたも相当、天然なよい方ですよ。さすが、国民のアイドルです。頑張って下さい。信じられないかもしれないけど、本当の話だよ。じゃあ、また!