福岡市の筆跡診断士
ナタリーこと 藤田江利子です

最近

黄砂やら PMやら 花粉やら
冬の夕方遅くなったら洗濯物また湿ってね?

と 、怖くて
洗濯を外に干せなくて室内干し

庭に
サンルームがほしいです!
さあ かなうかな?(笑)

今日は 数字

何度も言いますが
私は個性だと思うので、
悪い筆跡は特にないんです

ただ、
数字にも 
おススメ筆跡が 
ってのはあるので
チラ見せ

IMG_20160224_172032960.jpg

よー見えんね

んとね


1は 書き出しがまっすぐなほうが素直って だけ
(こだわりをもった人の、頭に鍵付きの1 でもいいと思うし)

2は クルンってしたほうがクリエイティブ なだけ

3は ハネがあり弧を描くほうが スケールの大きな人ってだけ

4は 上が開いているほうが 臨機応変に対応できるってだけ
(頂点がくっついていてマイペースでもいいと思うし)

5は 自分に自信が持てて、堂々と行動できる ってだけ

6は 丸の部分の空間が大きいほうがパワフルってだけ

7は 縦の線が長いと目的に向かって努力できる ってだけ
(縦の線をグニョンてまげて書く アイデアマンもいいと思うし)

8は 下が大きいほうがエネルギッシュで末広がりってだけ

9は ループが開いてると 包容力があるってだけ

0は 縦に細長いと洗練されたおしゃれな人ってだけ



まあ 気が向いたら
こんな数字の書き方にしてみませんか?


received_1693796994199576.jpeg


メニュー
筆跡診断(診断書付き)
なりたい自分になる筆跡診断&改善セッション 全3回2か月コース 
facebookメッセンジャーを使ってのチャット診断 or スカイプ診断
筆跡心理学講座 90×6回 
各種セミナー・講師活動 1時間
筆跡診断士初級資格取得講座    90分×6回 
筆跡診断士中級資格取得講座    90分×6回 

福岡市南区、城南区、天神近郊 、自宅サロン     
ご予約・お問合せは、こちらのフォームより

またはメール  eriko.hisseki@gmail.com