【玉木宏さんのヨガレッスン】腰痛・便秘も緩和してくれる「ねじった体側を伸ばすポーズ」をご紹介! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

みなさま、大変お待たせ致しましたまじかるクラウン

 

久々に『キャリア〜掟破りの警察署長〜』パトカー玉木宏さんのヨガレッスンコーナーアップアップがやってきましたよ照れキラキラ

 

きょうは、第3話で登場した「ねじった体側を伸ばすポーズ」ガーベラをご紹介しますひらめき電球

 

 

【ねじった体側を伸ばすポーズのやり方】

(1)足を前後に開き、前足の膝が90度になるように曲げていく。左矢印POINT 前足は、かかとの上に膝がくるように曲げること。)

(2)正面で合掌し、息を吐きながら、前足と反対側の手を曲げた前膝にかけるイメージで体をねじる。

(3)首はすくめずに長いままを意識、体重は両足に均等にのるように意識する。

 

 

これまた、バランスをとるのが難しそうガーンなポーズですが、玉木さんはもちろん・・

ピシィッキラキラ

 

さすがは我らが署長ビックリマーク教科書にのってそうなパーフェクトポーズを披露してくれました爆  笑そして相変わらず爽やかな笑顔も素敵・・ドキドキ

 

このポーズは、脚、膝、足首を強化、鼠蹊部を心地よく伸ばしてくれます。腹部の消化機能の改善効果もあるので、便秘・腰痛の緩和OK

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいねグラサン

 

パトカーこちらもチェックパトカー

 

右矢印【玉木宏さんのヨガレッスン】猫背で悩んでいる人にうってつけの「月のポーズ」をご紹介!

 

右矢印『キャリア〜掟破りの警察署長〜』玉木宏さんファッションチェック!リュックの中には・・?

 

右矢印「ヒゲは玉木さんに描いてもらった」白洲迅さんがピコ太郎さんに大変身!