坂本さんに会いに行く | ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
アフリカンバンドでNHKに出演!
その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com

バイト、バンドと20代のころから、今もなおお世話になっている
ブルースマン 坂本さんに会いに
渋谷のギターショップ
hoochiesに行ってきました(^-^)/

{A03511B4-CAB1-46AB-9458-195E6286CDF5}

僕は長いこと不義理をしていたのにもかかわらず
坂本さんは相変わらずパワフルな優しい兄貴でした。
お忙しい中にもかかわらずありがとうございました。
楽しい時間でした。

坂本さんは
月に一度
阿佐ヶ谷のチェッカーボードというお店に
south bound waterというブルースバンドで出演されています。
オススメです。

そして
お店でお話ししていたら、これまた久しぶりな友人が来店してきて不思議でしたよ、外に出てみるもんですね。

今日は楽しくなりそうです🤗