ベーシスト★藤本真也のゆらりくらり記(小山市ベース教室)

ベーシスト★藤本真也の、日々の音楽と日々の暮らしをぼちぼちと、、、
栃木県小山市のエレキベース教室、
「ぼちぼち楽団」や、その他、ライブ情報も満載です。みんな遊びに来てね。

藤本真也 officialwebsite⇩
fuji-bass.jimdo.com


テーマ:
参加自由のジャムセッション
MARU JAM@新宿ゴールデンエッグ

今年も始まりました。
1/12 ご来場の皆様ありがとうございました(^-^)/

今回はレギュラーのホスト
ベース藤本真也
ピアノ土田健さん
ドラム宮良直哉さん
に加えて

ゲスト
サックス藤田純平さん

サプライズで
ドラム チッコソウマさんの登場と
お年玉満載、新春スペシャルのMARU JAMになりました。
楽しい時間でした。
2月はお休み。
次回は3/9になります。
宜しくお願いいたします。

写真はまりこさん、宮良さんからいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山口県長門市への旅はおしまい

突然の旅行だったので、帰りの新幹線の指定席がとれてなかったんです。
ニュースでは乗車率150%って伝えていたし、5時間混雑の中立ち続けなければならない大ピンチ😢

ダメもとで前日に確認しに長門市駅へ行ったところ、
なんと!当日に指定席がとれました!!
{35112DD4-0BB0-437E-BE0E-AA6546CCF90E}

可愛い駅ですが、力強い!!
長門市駅の皆さん、ありがとうございました💪🏻

帰り道どうなることかと思いましたが、
{14FEE2B7-5926-4625-9505-CD65F43A3FFC}

綺麗な富士山を見ながら

{50CDD3E7-7619-4E4C-91E3-24E45E817F84}

やっぱり10時間かかりましたが、
無事に栃木県小山市に到着(^-^)/

93歳の祖母に会いに行く旅、あと何回山口県にいけるだろうか?なるべく多くしたいな、、

めでたし、めでたし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長門湯本温泉、温度は41度。
ヌルめのお湯ですが、何故かズーッとポカポカ。
プーチンさんが泊まった長門湯本の公衆浴場。

由来は
{74946AF0-7ACC-48B6-8C77-2976215600D0}
こんな感じ、


{DB325568-C33F-40C8-87D7-D5A3546564CB}

今回は下の湯に行きました。
夜電気が点いた姿も風情がありますよ。

向かって左側の坂に上の湯があります。
上の湯の方が温度高めだった様な気がします。
大人200円で気軽に入れますよ。
とても大好きな温泉です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。