happy-fam からバトンいただきました!ありがとうございます!

ちなみに


黒レンジャーです。そんなイメージなのかしら?

ちょっと時間たちましたがいってみたいと思います!


「七レンジャーバトン」では!

★始まりの合図は?
なんでしょう????特に決め手ません…。ふと思いつく始まりの合図は

「プレイボール!」です。こんなんでいいのでしょうか?


★身長は?

自称175㎝…自称…たぶん数㎜たりないとはずだと認識してます…  

★身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

はい!最近、おなかのまわりが気になる33才です。ここ数ヶ月で

かなりの体重が増えました。間違いなく運動不足…



★体型はどうでしょうか?
はい、先ほども答えましたように…


★髪型は?
こだわりません…答えになってない?


★目について語って下サイ。
かなりの近眼…二重目、常に充血気味…


★顔についてどう思いますか?
アゴのラインが気になりだした今日この頃…


★誰に似ていると思いますか?
自分で似てると思うひとはいません…


★好きなモノをたくさんあげて下さい。
お酒、音楽、PC、格闘技、その他もろもろ


★嫌いなモノをたくさんあげて下さい。
カレイの煮付け、虫、先っちょ…その他もろもろ


★涙を流す(流しそうになる)モノは?
なんだろ、フランダースの犬かな、ありきたりですが


★自分のココロに響いた話は?
思いつかない…あるにはあるのだが


★1日で1番好きな時は?

寝る間際の足のあったかいとき


★自分ってどんな風に見えてると思う?
たぶん、変わり者


★このバトンを受け取るレンジャー達!!

えーと、ネタ切れ気味の方是非どうぞ!


おわりです。こんなんでよかったのかな?では!


←遊びにきた証にポチお願いします

順位があがると喜びます!






【広告】
USENのスピードテスト

ゴルトモ SNS連動オンラインゴルフゲーム『ゴルトモ』

株式投資は銘柄選び!「ストックボード」