チャリンコイベントに行ってきた | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

チャリンコイベントに行ってきた

いきてるねんいきてるねん。

9月6日にチャリンコイベントがあったからいってきたねん。
103kmをチャリンコで周るんやけど、途中で雨ふりまくりでテンションアゲアゲでめちゃめちゃおもろかったねん!!
ほぼほぼ上りのコースやからたかだか100キロやおもて甘く考えてたらあかんねん。。。
下りで65kmでててブレーキかけたら全くとまらんくて死にかけて笑ろたねん・・・
雨の日は早め早めのブレーキが大切ねん・・・
そもそも雨の日にスピード出しすぎやと怒られそうで怖いねん。。。

制限時間内に余裕で戻ってこれたし良かったねん!!!