fxwill.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月08日(金) 11時07分55秒

いぎでまずよ~!!

テーマ:ブログ
とりあえずイキテマス。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月15日(火) 11時36分07秒

草始めました

テーマ:ブログ
ブロ友さんが草始められたようねん。
家にもアグラオネマが数種ありますねん。

アグラもいろんな種類があって楽しいねん。
中でも3色4色の迷彩柄が一番好きねん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月14日(月) 13時41分50秒

チャリンコイベントに行ってきた

テーマ:ブログ
いきてるねんいきてるねん。

9月6日にチャリンコイベントがあったからいってきたねん。
103kmをチャリンコで周るんやけど、途中で雨ふりまくりでテンションアゲアゲでめちゃめちゃおもろかったねん!!
ほぼほぼ上りのコースやからたかだか100キロやおもて甘く考えてたらあかんねん。。。
下りで65kmでててブレーキかけたら全くとまらんくて死にかけて笑ろたねん・・・
雨の日は早め早めのブレーキが大切ねん・・・
そもそも雨の日にスピード出しすぎやと怒られそうで怖いねん。。。

制限時間内に余裕で戻ってこれたし良かったねん!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月26日(水) 12時39分39秒

イ・イ・イギデル~

テーマ:ブログ
とりあえず生きてます・・・
いきてます・・・
イキテマス・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月13日(月) 23時10分25秒

イキテル

テーマ:ブログ
お久しぶり!!!
生きてます!!
生存確認!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月01日(木) 00時23分25秒

あけおめ

テーマ:ブログ
あけおめことよろ!!!
てへぺろ!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年11月15日(土) 23時44分24秒

トーレーニングにロードバイクを取り入れる!!!

テーマ:ブログ

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓

にほんブログ村


ヨンペンジュン(o^^o)

お久しぶりです!!!
しぶとく生きております^^;

最近チャリンコに興味が出てきまして、カーボンフレームを手に入れ組み立てて遊んでました^^;

パーツ類も自分で好きなので組んでいけるんで楽しいですよ!!!

これからはメンテナンスも自分で出来ちゃいます^^v


カーボンなんでめちゃくちゃ軽くて人差し指で持ち上がっちゃいます*^^*

ランニングもいいんですが、結構ヒザに負担がかかるんで走る事が出来ない人にもオススメです!!!
ロードバイクで足をガッツリ追い込むのも楽しいです!!!
新たな刺激があり速攻で筋肉痛になりました。

なれていないせいかお尻がいたいです・・・
これはしっかりと乗り込んで慣れるしかないみたいですね;;

ではでは~キンバイバイキ~ン(^_^)ノ

↓↓↓↓いい物あるかも↓↓↓

 
Aquariumu Goods
からくり工房<雅>
 
 
↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓

 
にほんブログ村 

ペタしてね 読者登録してね

シュリンプ飼育記 



Anpontan携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年07月17日(木) 13時28分56秒

W203 メルセデスベンツ ダイムラーステッカー交換

テーマ:

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓

にほんブログ村


ヨンペンジュン(o^^o)
毎日やばい位に暑いですね^^;

こまめに水分補給しながらがんばりましょう!!!

さて、先日ヤナセで交換依頼してたダイムラーのステッカーが届いたという事で早速交換しに行ってきました。

直ぐに新しいステッカーに交換してもらって満足でした!!!!

ヤナセステッカーもダイムラーステッカーも交換は無料ですよ^^

しかし・・・・・・・

帰宅後ステッカー見てみると気泡だらけ・・・・
貼り付けるのめちゃ下手くそやんけぇ~っとプンスカしてました。。。

これなら自分で貼り付けたほうがよっぽどましって思いながら諦めてました。

しばらくしてからステッカー見てみると気泡が綺麗さっぱりとなくなっていました!!!
ある程度の気泡は自然と抜けるようですね^^;

ゴルァ~しなくてよかった~(テヘペロ)
ではでは~キンバイバイキ~ン(^_^)ノ

↓↓↓↓いい物あるかも↓↓↓


Aquariumu Goods
からくり工房<雅>
 

↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

シュリンプ飼育記



Anpontan携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年07月02日(水) 23時34分44秒

W203 メルセデスベンツ ヤナセステッカー交換

テーマ:

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓

にほんブログ村


ヨンペンジュン(o^^o)
おひさしぶりです!!!

今日は時間があったので、昼頃にヤナセに電話しました。
その内容はリアガラスに貼ってあるヤナセステッカーとダイムラーのステッカーが劣化してきたので新しく貼り換えてほしいという内容です^^

色々と話して交換は車両持込で確認してからとのことでした。

夕方前に早速ヤナセに行って来ました。

受付で交換の説明をし担当者に車両のステッカーの劣化具合を確認してもらい交換OKということになりました。

ヤナセステッカーはその場で交換となりきれいになりました*^^*



ダイムラーのステッカーの方は本社に送ってから新しいのが送られてくるらしく約二週間程かかるみたいです。
その際にまたヤナセに貼り付けてもらいに行かないとダメみたいです^^;
ありがたいことに交換は無料なんですよ!!!
劣化している方は一度ヤナセに問い合わせてみてはいかがですか?

本当はあんまり、行きたくないんですよね~・・・

ヤナセは変に弄られてるのが嫌みたいで、帰り際にカーボンラッピングの施工なんか色々と聞いてきて「あんまり弄らない方が・・・・」みたいな感じに言われました・・・
弄られたくない気持ちはわかるのよ!!!リリースした時の形状が最高の状態だとメーカーが考えてる気持ちはわかります。
でもでも、人と一緒、皆と一緒が嫌な捻くれ者の異端児なんで勘弁してね^^;
ダサくてゴメンネ(テヘペロ)

ではでは~キンバイバイキ~ン(^_^)ノ

↓↓↓↓いい物あるかも↓↓↓


Aquariumu Goods
からくり工房<雅>
 

↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

シュリンプ飼育記



Anpontan携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年06月07日(土) 21時21分00秒

マーシャルアーツ製パワーラックを手に入れた!

テーマ:トレーニング

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ヨンペンジュン(o^^o)

トレーニング用にマーシャルアーツ製のパワーラックを導入しました。
補助者無しでベンチプレス等してて潰れた時にどうしようも無いので安全の為にです(^^;)

梱包は2個口で配送されて来ました!

その前に準備するものがあります。
まずはラチェットやレンチ類ですね。


工具は同梱されていないので各自で用意です!
お次はそのまま設置すると床や畳が傷ついてしまうので重量の分散と保護を兼ねてジョイントマットを用意します。


マットを設置位置にセットします。



パワーラックを組み立てていきます。
出来るだけ2人で作業した方が安全です。
上段の組付けが一人だと危険です!
セコセコとボルトを組み付けて完成です!


今まで使ってたマルチベンチを元に戻して完成です!



これで潰れる事を恐れずトレーニングに励めそうです!
目指せガチムキ仮面(^^)/

ではでは~キンバイバイキ~ン(^_^)ノ

↓↓↓↓いい物あるかも↓↓↓


Aquariumu Goods
からくり工房<雅>
 

↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

シュリンプ飼育記



Anpontan携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。