Salg! H&Mのびっくり価格  | Akiのオスロ日記

Akiのオスロ日記

2009年7月よりオスロに住むAkiの日々のことを気ままに書いていました。
2012年にロンドンへ引っ越しました。
かな~りマイペースな更新ですが、どうぞよろしく☆

今日、久々に街中のH&Mへ行ってきました。

H&Mも一部セール(Salg)中です。


すると・・・


ランバンコラボモデルのドレスが投げ売り状態でした。

発売当初、1,499NOK(\22,500)だったドレスが

な、なんと!


200NOK(\3,000)


86%OFFですよ、奥さん目


200NOKなら買っちゃう~?なんて思ったのですが、

やっぱり冷静になって、いや~着ないか。。。と思って買いませんでしたケド。


オスロでは買う人がいなかったのか?

はたまた人気がなかったのか?

真相は謎ですけどね~

原価はいくらなの~??とか余計なこと考えちゃう。


ちなみにに、↓のドレス 赤と色違いの黒もありました。

楽○とかで買うよりもず~っと安い。。。

買い物代行でもしましょうか?(笑)
Akiのオスロ日記-コレ!