めちゃめちゃ嬉しい出来事でした☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんばんわ!ふぐをサクサクッと捌く男 

ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b


昨日は台風一過で天候も悪く暇なオーラが


出ていましたが1組入り2組入り


3組目にビックリマークビックリマークビックリマーク


この2名様が御来店くださいましたクラッカー


う(iДi) 嬉しすぎるではございませんか(iДi)


入り口から入ってこられるのが見えた時


ん!? 見たことがあるひらめき電球


東住吉区を代表とするアメブロガーの


カクマツ屋さん   



ライチさん


だぁーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


めちゃめちゃテンション上がりまくりですアップアップ


僕がいつもお会いしてる時はお2人共


仕事中(接客中)ですので目


他のお客様の事を気にかけておられますが


今回はやはり仕事の時とは違って


すごく楽しい感しくお話できましたニコニコ


なんでしょうかはてなマーク この感覚!?


ずっと昔から知っていたのではないかはてなマークって


感じで話していてすごく楽しいんですにひひ


アメブロをしてなかったらこうしてお話できることも


お会いする事もなかったのだろうなと思うと奇跡ですよねキラキラ


アメブロをやり始めた時はそんな事は一切考えてなくて


まぁ店の名前入れてりゃ検索サイト(ヤフー、グーグル)に


ひっかかるやろ程度な浅はかな考えしかなくて


こうして人と人を繋げてくれてお互いいい刺激しあえる


出会いに繋がると思ってもいませんでした!!


今や、大阪東住吉区にはハートドキドキが熱い方が



こんなにもいたんだとグッド!


僕と繋がってくれてほんと


感 謝


この二文字につきますm(_ _ )m


まだまだ若造な自分ですが


皆様、今後ともよろしくお願いしますにひひ



左から


駒川商店街の靴屋と言えば!!のカクマツ屋さん



オーガニックコーヒーと雑貨【大阪駒川】

癒しのCAFE ライチさん


東住吉ぐるっぽのみなさーーーんラブラブ


 この3人で考え・・・( ´艸`)また後日ドキドキ

photo:01

御来店頂き誠にありがとうございました

次回の御来店を心よりおまちしております





ふぐまんオフィシャルブログ はこちら

         

ぐるなび はこちら  


食べログ はこちら


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラサーオヤジへ

ポちっと押してくれたらうれしいです(-^□^-)



------------------------------------
喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:17:00~23:00
定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)

------------------------------------


ペタしてね 読者登録してね