どうも、冷え込んできて布団から出られないFugrinです。

ZoomeにUPしました~。

http://circle.zoome.jp/nicomas/media/411/

サークルでも、日記でもどちらでもアクセスできますのでお好きなほうへお願いします。

画面サイズが640×360ということで大きくなった以外、画質などはあまり変わらなく見えると思います(ビットレートは1.5Mbpsなので実際はきれいになっているはずですorz)。

6k行きました、本当にうれしいです(^-^)

見てくださってありがとうございます

コメで驚いたのが↓

「Slipknotの人か」

はう、処女作のえこP素材使用の動画を見てくださっていた方がまた見に来てくださったようで(汗



これですね・・・ここからMADを作成し始めて今回のものも作ったんですが、あの頃のものもまた何かしら手を加えたいですねぇ・・・アス比って何?から作っていたものなのでひどい(・ω・`)

覚えていていただきうれしかった反面、へんな汗をかかせていただきました(苦笑

ではでは、今日はこれにて失礼します。