どうも、ようやく夏休みが見えてきたFugrinです。

ただ、夏休みに入った次の日から・・・部活の合宿ですorz

最近はインドアを満喫していたため非常に不安です・・・。

部活というのは、アーチェリーをやっております。

一応体育会なのですが、ゆるいなかなか素敵な部です(笑

自分が使っている弓



これのBlueを使っています。

正直、AEも使えるようになってきたので作品仕上げたかったのですが(部のメンバーに知られたら怒られそうですね)orz

8/5あたりまで長野に行きます・・・。

うーんMac持っていくか・・・。

ちょっとばかし期間が開きますがその間に作品の演出でもじっくり練って来たいと思います。

この演出はかぶってないだろうと思っていたら、だだかぶりしていることが判明したので、そのあたりの修正を含めて(苦笑

何とかアイマスロックフェスの期間中にはあげたいなぁと思っています。

ではでは、失礼します。