あまりの蒸し暑さに泣きたいFugrinです。

昨日今日の蒸し暑さ+ちょっと確かめたいというので結局買ってしまいました。

ShuttleXpressという

ジョグシャトル・・・(苦笑

ジャパンマテリアル

購入したのはこれです。



結構小さいというか・・・今使ってるマウスがロジクール製マーブルマウス(トラックボールマウス)なのですが、これより小さいです(笑

はじめYodobasiAkibaで店員さんに聞いてから20分ぐらい待たされて買ったのですが、店員さんが手に持っている箱の小ささに少し驚きました、もう少し大きいものだろうと思っていたのでorz

使い心地は、まぁまぁですかね。

ショートカットの割り当ても簡単にできるので、選択ツールとかみそりツール多用な自分用に早速コンフィグをいじっています。

何気にPhotoshopとかブラウザの割り当てとかできて、今までのジョグのイメージとは違う感じですね・・・。

プリインストールされているアプリケーションセットも多いのでデフォルトで使用してもいい感じかもしれませんね。

うわさによるとアップデートによってショートカットだけではなくマクロも組めるようになっているようなので少し期待しています・・・ただマクロ組むのがめんどくさ(ry

もう少ししたら詳しい使用感をお伝えしようと思います。