ども~、AEでようやくカメラがましに使えるようになってきたFugrinです。

ちょっと気になりすぎるものがニコニコにあがっていたので・・・ご紹介



えと、マジッすか!?

E3で発表されたとしたらマジですね。

よかった箱持っててよかった・・・でもPS3もあるんですがこれはどうしろとorz

まぁPS3買ったときは純粋にブルーレイ再生機として買っているのであれなんですが(ようやく「戦場のヴァルキリア」を買いました、これが初のPS3ゲーム)(笑

あ~、でもやっぱり箱の表現力はすごいと思いますよ、DVDであの画質ですから(苦笑

ちょっとこれは、箱の時代が来た気がしますね!

アイマスだけじゃないようです、あぁ早く発売されないかな~。