どうも、レポートも底が見えてきたFugrinです。

ようやく夏休みにはいるので、これからAEを集中的に鍛えて生きたいと思います。

そこで見つけた大御所サイト様

ayato@web

ここのエフェクトtipsに書いてるものがかっこよすぎて惚れました(笑

自分でがんばって作っていきたいものもあるので、こちらのサイトさまを参考にさせていただこうと思います♪

タイトルにある次作は、実写(ゲームの画面って実写だっけ?)を使って作っていきたいと思います。

ただ、かぶっていないか未チェックなので、あがっていたら・・・(´・ω・`)

とりあえず、もう少し時間はかかるだろうとは思いますががんばっていきたいと思います~。



早めにあげます(((( ;゚д゚)))

ではでは、失礼します~。