どうも、ちょっといい感じにエージングしてきてのっているFugrinです。

今日もバイトの休憩時間にダイナミック5555さんにお邪魔していたのですが、いいものを見つけました!



Kossのヘッドホンハンガーです!

バナナスタンド買わなくてよくなった~(笑

自分は黒を買いました^^

とりあえず、Mサイズで680円、Lサイズで980円なのでみなさんも行く機会があればぜひ♪

かなり硬いプラスチックですのでつける際に少し苦労しますが、つけたあとはぜんぜん動かなくていいと思います・・・机に引っ掛けられるっての楽でいいですよね。

ではでは、現実に戻りたいと思います|出口|   λ....  

レポート(泣