どうも、あとはテストが3つだけなFugrinです。

ようやくPremiereで仕上がったきたものにエフェクトつける段階まで来ました・・・。

長かったorz

ただ、AEってものすごく難しいですね(苦笑

プリセットアニメーションだけでも確認するのに時間がかかりそうですorz

今考えているのだと、イラレでちまちま作ったものをレイヤーそのまま持ち込んで、アニメーションつけてっていうイメージなんですが・・・。

アニメーションどれつけてもイメージどおりならない(泣

うーん、もっといろいろとエフェクト見るしかないか・・・レンズフレアの使い方とかも難しいです・・・。

今AEを猛勉強中です、どこかいいサイト見つけたら報告します。

というか、教えていただけると泣いて喜びます(笑

今日は実がない内容ですが、これにて失礼します。

p.s.
明日MDR-7506買いに行きます・・・ヘッドフォンアンプはとりあえず保留にして今のAVアンプのヘッドフォン端子を使おうと決めました!

気が変わらないうちに手に入れようと思います(笑