どうも、Fugrinです。

どうやらアイドルマスターで革命が起こったようです。


右スティック押し込み→左トリガー2回→右トリガー2回→ Xボタン2回→右スティック押し込み


これで、単色背景選択ができるようになります・・・。


はい?


今まで自分が用意してきた素材はどうしろと?orz

【ニコニコ動画】ついに発見!アイマスの隠しコマンド


でも、これで簡単に背景合成できるから・・・いいことなのかもね(泣


泣きたいorz


ではでは、失礼しますorz

P.S.
悔やんでいても仕方ないので、七夕も終わったということで削除しましたorz

次こそは・・・時間かけすぎって話なんですよね?orz

60fpsで作れるようになったんだ、喜ぼうorz

ニコニコにあげていたものは29.97fpsですだ・・・。

がんばります・・・。