どうも、結局決められなかったFugrinですorz

今日はバナナスタンドを探して100均などをめぐっていたのですがありませんでしたorz

バナナスタンドがあるのは、ダイソー&キャンドゥにあるという話だったので両店を巡ったのですが見当たらず・・・(苦笑

店員さんに聞くもないといわれてしまいまして・・・。

その代わりに見つけたのが、カップスタンド(アクセサリーにも使えるよといううたい文句でした)。

ダイソーで105円で売ってます。



出来上がりはこんな感じです。

あまりにやすりがけが適当であったので、上からニススプレーでコーティングしたんですが・・・。

ムラがひどいです(泣

まぁとりあえず、かけてみるかとかけてみたのですが、頂点ではポータブルヘッドフォンでも下にちょっと触れてしまいます・・・棒が短いんですよね~^^;

今は横の出っ張り2点にアームを掛ける形で落ち着いています・・・。

やっぱりバナナスタンド欲しいなぁorz

落ちなし、山なしですが・・・今日はこのあたりで失礼いたします~。