どうも、最近秋葉原をうろうろし続けているFugrinです。

今日は、ちょっと信じられないものを見つけたので紹介。

T-○○neというお店で…

TYAN祭りなるものを開催しておりました。

TYANといえば、サーバーワークステーション用の高級マザーメーカーですが・・・。


価格が、¥3,900¥4,800でした・・・全部で4種類

すべてOpteron用マザーでしたが、ありえない安さですね・・・。

通常価格、3万円~8万円の品です。

その代わり、通常ついている保障など一切なしです(笑

ただ、告知文を読んでいると、どうやら最近つぶれたあの店からの流れ物らしいと匂わせておりました・・・ということは正真正銘の新品の可能性大ですね・・・これは明日買ってしまうかもしれません(笑

今日はこれだけです、それでは失礼します。