凍え死ぬ~!! | FUGA横浜店のブログ

FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんオハです!
モトキですが、
寒くないですか~!?!?

この気温と雨で、朝が異常に冷えますしょぼん

私モトキ、寒さに負けそうで朝からこんな調子


photo:01





そんなんなんで、もう我慢ならないて事で、ついに!
買っちゃったんですにひひ


今年の初ダウンラブラブ!

photo:02


GOSTAR DE FUGA
CONQUER
¥22890

あったかーいラブラブ!

photo:03



リアルダウンを使用しているのでとってもかるーい!ラブラブ!

こいつはヤバイ!!アップ

シンプルですが、細い身幅やアームホールで、シルエットは抜群得意げ

後ろ姿だって、ほら、こんなに決まるんです!
photo:04



ポイントで目を引くのが、MIXジップ使い
photo:05


目立って可愛ーんですニコニコ

今年は我慢しないで絶対ダウン!

皆さんもソロソロ身体を労わってあげては如何ですか??にひひ

モトキでしたー!




iPhoneからの投稿