FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
みなさんおはようございます!!!! こんにちは!!!!

しょうりです🐊🐊

いやーーー明日から土日が始まりますねぇ🤗🤗
今週1週間長かった気がするのは僕だけですか…😨😨

みなさん明日明後日なにするんですかーー?

僕は明日は遅番で出勤で 日曜日はあるところへ用事を済ましに行って来ます😫😫

もうそろそろで2月も終わり3月突入ですねぇ😁

早く暖かくならないかなぁ〜〜🤔🤔

シンプルに春物着たい。笑


みなさんでそろそろ揃えましょ春物!!!!
僕もフルチェンジする予定なので みなさんでLets フルチェンジ👍👍

とゆう感じで、そろそろ休憩終わるので戻りたいと思いマァーース😊😊

今日もみなさんのご来店お待ちしております!!!!

では、また夜ブロで会いましょう🤗🤗

{2C14BE4D-72F8-42D7-9E7C-64420DFAF9DF}

{FC537B51-7271-418D-BEBC-EA84D7C847FB}

{A39B9049-F697-49A4-8AA9-EE9826CC13DD}

{DB9BCD95-8C56-4E53-B81E-818F3A4CDB4D}

{17E1E8B7-457D-4F2A-A413-A8A02E5A790C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。