フー子100号☆里親募集開始です | ふがれす九州地区ブログ

ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。

ふがれす九州ブログは長い間休眠状態となっておりました。

ふがれすの活動は、お仕事や家庭がありながらのボランティア活動であることをご理解いただき、温かく長い目で見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回はフー子100号ちゃんの里親募集のお知らせです。

 

 

【保護犬の種類と号数】 フレンチ・ブルドッグ ♀ フー子100号
【体重】8.5kg
【年齢】9歳前後
【預かり先の都道府県名】福岡県
【去勢・避妊の有無】済
【フィラリア検査の結果】陰性
【ワクチン接種の有無】済
【狂犬病接種の有無】

【性格・癖・注意事項など】
・人が大好きで寂しがり屋さんです。
・散歩は短時間で満足するようです。
・吠え立てる犬や小動物には興奮し、かなりの力を出しますので注意が必要です。
・つられ吠え以外は殆ど吠えません。
・急につかまれたりする事を極端に嫌います。小さなお子様のいらっしゃるご家庭は難しいです。
・留守番時、ゴミ箱あさりをします。工夫が必要です。
・食糞があります。タイミングが掴めてきましたのでやめさせるようにしています。
・トイレは、クレート周りに多めのシートを敷き詰めていればほぼそこでしています。
・シャンプーやドライヤーは好きです。何事もゆっくり接してあげるとおとなしく協力的です。
・夜は自らクレートに入り朝までぐっすり寝ます。

【条件】
ふがれすの規則に準じます。
・フレブルの特性をよく理解されている方。

【健康面-特記事項】
・左目白内障。生活に全く支障はありません。
・歯石除去&抜歯 処置済
・3年以上前に乳腺腫瘍切除手術有り。
今回の健康診断でも再発無しです。
定期的に検診をお願いします。

とても聞き分けが良く、諦めも早い子です。
モグモグとよくおしゃべりをする面白いフレブル さんです。

 

 

 

 

フー子ちゃんは終生大切にしてくださる家族を待っていま~すラブラブ

 

 

フー子さんが気になった方はふがれすHP 
「里親になるには」をお読みの上 各保護犬のページよりお問い合わせください黒パグ待ってるブヒハート

****************************

ふがれすではたくさんの保護犬がご縁を待っていますビックリマーク
HPに見にきてくださいね音譜


ふがれす九州地区ブログ