ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。


テーマ:

ご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。

7月にふがれす九州で保護しましたひよ吉君ですが、たくさんの方のお力添えをいただき、とても素敵なご縁につなげることができました。

 

 

 

9月11日からのトライアル期間を経て、正式譲渡となりました。 


新しいお名前はごんちゃん(権九郎丸)です。 

里親様は、以前ふがれす九州の預かりもして頂いた熊本の方です。 
先住犬の雷蔵ちゃんが熊本震災から1カ月後に虹の橋を渡り、雷蔵ちゃんの弟分として迎えて頂きました。

 

トライアル中にはパパさんママさんにがっつり噛みついたそうで…少し心配しましたが、今は愛情独り占めでとても落ち着いて生活しています。 
1日3回のお散歩でマーキングも激減したそうで、安心しました。 

 

保護に際しては、長崎ライフオブアニマルさんにご尽力いただき、大変感謝しております。

また保護から卒業まで、メンバーのMさんが愛情深くお世話をしてくれました。

健康面で色々とケアが必要で、マーキング癖や噛みついてしまうこともあり、本当にご苦労おかけしました。

Mさん、本当にありがとうございました。

そして、たくさんのメンバーとメンバー以外の方からも、あたたかな応援やご心配をいただきました。

本当に本当に、皆様ありがとうございました。

 

こんなにたくさんの愛情を受けて第二の人生をスタートしたごんちゃんです。

これからも幸せに、ご家族にたくさんの笑顔を届けてくれることと思います。

里親様、どうかごんちゃんをよろしくお願いいたします。

 

ふがれすには終生大切にしてくださるご家族を待っているワンコが 他にもたくさんいま~すラブラブ


 

保護犬たちの里親になることに興味をもたれた方は ふがれすHP 「里親になるには」をお読みいただき 各保護犬のページよりお問い合わせください黒パグ待ってるブヒハート


ふがれす九州地区ブログ

 

九州ブログの内容に関するご質問は↓
コチラポスト

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ふがれす九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。