おすすめ◆しーちゃん |  FUGA本店(渋谷109MEN'S店) official ブログ

 FUGA本店(渋谷109MEN'S店) official ブログ

全国で唯一のFUGA専門店であり本店になります。専門店ならではの限定商品の展開や、最新の新作情報、イベント情報をいち早くお届けします。お問い合わせもお気軽にどうぞ! TEL:03-3477-8164

みなさんこんばんわ!
しーちゃんです(∗•ω•∗)

世間ゎクリスマスモード突入ですね(*^^*)
街を見てもクリスマスプレゼントを探し回る人や、カップルの姿が目立ちますね*´ω`*)
自分にゎ無縁ですが見ててほのぼのしますね(*˙︶˙*)☆*°



さて、本題に参ります!
この冬乗り越えるのにもってこいなおすすめアイテムをいくつかご紹介します(*´ω`*)









outer:モコモコガウン
color:BLK,MIX
size:free
price:¥15,800+tax→¥11,060+tax



肌触りがよく、非常に着やすいです!
丈が長めなので、ロングカーディガンなどに合わせるのもかっこいいです!

そして、テーラードジャケットと合わせるのもありです!




しかも!
今なら30%OFFと、お安くなってます(*^^*)
これゎ要チェックですね!!









outer:シングルライダース
color:BLK
size:44、46
price:¥42,800+tax


冬と言えばレザー(*˙︶˙*)☆*°
でも、ありきたりぢゃダメ!

そんな方におすすめなこちらのシングルライダース!
襟が高めで、普通のシングルライダースとゎ一味違うシルエットになります!

革ゎラムを使用しているので、肌触り滑らかで柔らかいためかなり動きやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧











outer:ガウンコート
color:BLK
size:free
price:¥17,800+tax





outer:コーティングガウン
color:BLK
size:44、46
price:¥17,800+tax








inner:コーティングドレープ
color:BLK
size:free
price:¥8,900+tax

これゎみなさんご存知、しーちゃんどツボアイテムです(∗•ω•∗)

この緩さです!
この緩さがポイントです!

ガウンコートゎウールを40%入れているため暖かいです!
そしてコーティングガウンゎ光沢感を出しているため高級感があり、去年のより少し生地感を薄くしているため、重ね着にもってこいです!!

更にゎこのコーティングドレープ!
まず他で見かけない生地感ですよね?
被りの出ない1枚ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



みなさんどぉですか?
ほかにもお洒落でかっこいいやつたくさん入ってきてます!
1度店舗の方に足をお運びください(*˙︶˙*)☆*°


皆さまのご来店、お待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧









◆FUGAスタッフ Twitter◆



【RYOSUKE】
@D20Rsk


【河内】
@fuga_yk


【しーちゃん】
@shiori_6414


facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




facebookfuga