FUGA渋谷店 official ブログ

 全国で唯一のFUGAオンリーショップ。FUGA渋谷店でしか手に入らないアイテムが盛り沢山です。FUGAオンリーショップならではの、ブランドの世界観を全面に打ち出したお店になっております。

NEW !
テーマ:

みなさんこんばんは(♡´艸`)
しーちゃんです(*´∇`*)

最近しーちゃんブログいつもみてます( ´ ▽ ` )
とか、Twitterフォローしてます!更新毎日みてます!とか言って頂ける事が多くてとても嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
しーちゃん定着してきてますね(*´罒`*)

そしてこの前久々に遊びに来てくれました(*´˘`*)♡




知り合って4年の月日が経って、お互いいろんな意味で大人になりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





懐かしの18歳の時(*´∇`*)

今までFUGAを好きでいてくれてるのも、すごく嬉しいです(*´ω`*)


さて、またしーちゃん着てみましたVer.行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧











outer:総柄パーカー
color:WHT,BLK
size:44、46
price:¥12,800+tax



安定にかっこいいロングパーカー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
パーカーなのでインナーとして使うのもありです(*´罒`*)
そしてガウチョパンツなどのルーズなアイテムとも合わせられます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


更に、、、






inner:ハイネックダメージニット
color:WHT,BLK,MIX
size:44、46
price:¥8,900+tax


これゎ思わず着てしまいました(*´ω`*)
着心地がよくてチクチク感もまったくないです!
ハイネックなので、冬場まで活躍する事間違いなしですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1枚持ってて損なしです(*ノ∀`*)


かっこいいのが多くて全部着たくなってしまいます。。
もうそろそろ寒いので本格的に秋物が必要になってきます!
みなさん是非全身FUGAで攻めちゃいましょお(*´˘`*)♡


◆FUGAスタッフ Twitter◆



【RYOSUKE】
@D20Rsk


【河内】
@fuga_yk


【しーちゃん】
@shiori_6414


facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




facebookfuga



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。