黒でシックに、大人っぽく。 | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちはキラキラ

 

アロマ&カラー fufura (フフラ)の森本さやかです。

 

 

 

何回か私服のコーデを載せて思ったのは

 

「皆さん、意外と他の人のコーディネートとか興味あるんだなー!!

 

ってこと。

 

アクセス数がすごいです笑

 

 

 

どこまで期待に応えられているかわかりませんが、今回もアップしてみます汗

 

 

なんと今回、全身ユニクロコーデです笑

 

でも、パッと見そう見えなくないですか?(気のせい?)

 

 

ワンピースにツイードっぽいジャケットを重ねてるんですが、このジャケットがかなり使える★

 

色もかなり黒に近い紺色なので、いろんな服に合わせられてとっても便利ですすまいる

 

 

首元はこれくらい存在感のあるネックレスでもいいかも♪

(あ、このネックレスは結構高いです笑

 

ほら、こうするとこのジャケットもHarrodsのスーツに見えてきたり…は言い過ぎ?ahaha;*

 

ピアスが写ってませんが、ピアスもゴールドでわりと大きめのを着けてます。

 

 

バッグはこれがいいかな♪

 

お気に入りの Desigual のバッグありがちなキラキラ

(バッグ持ちながら自撮りするという芸当ができず…)

 

スペインのブランドなんですが、ビビットな色使いがかわいいですよね(´v`)

 

綾部付近だと三田プレミアムアウトレットに店舗が入ってるので、そこで一度チェックしてみてくださいハート

 

 

黒の服が与えるイメージ

 

■ フォーマル感

■ 威厳

■ 大人っぽさ

■ 存在感

 

など…

 

 

お友達と仲良く遊ぼー!!というときの服のイメージというより、そのお友達の中でもちょっと存在感を出したいとか、一線を画したい とかそんな雰囲気ですねすまいる

 

 

逆に、この色を好んで着てしまうときは自分に鎧をまといたいときだったりして?

 

自分の心が読まれるのが怖かったり、相手に振り回されたくないって思ってませんか?

 

 

 

なんかマイナスなイメージになっちゃいましたが笑

フォーマルな場にはもってこいの色キラキラ

 

大人っぽさを演出したいときなどにはすごく効果的だと思います。

 

 

色の意味なども意識しつつ、めいっぱいオシャレを楽しんでくださいキラキラ

 

 

■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ*
fufura1207@gmail.com