綾部・福知山周辺 アロマとカラーでふふっとごほうび時間♪

忙しい毎日に追われて、自分へのごほうびを忘れていませんか?
ちょっと日常から離れて、アロマとカラーであなたがふふっと笑顔になれるときをお届けします♪



テーマ:
ま素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


今週の日曜日に大江町で開催される  第3回 元伊勢内宮参道マルシェ に、わたくしfufuraも出店させていただきます


{12BC65D0-28EE-4443-9FD8-776AE536C8DF}


第1回から出店させていただいているこのマルシェも3回目

毎回さまざまなミラクルが起こるイベントとしても有名です

さすが神様のお膝元で行われるイベントだけありますね


今回は90店舗を超えるお店が参道にズラリと並ぶそうですよ

{4E46A08E-5C4B-4C19-9DD6-159662136B67}


fufuraは参道のだいぶ上あたり、飲食ブースの付近にいる予定です


今回のメニューは…


アロマのワークショップ
1,000〜1,500円


カラーボトルカウンセリング  
20分   2,000円


パワーストーンブレスレット販売


となっております



今回アロマは新しい試みをしようかと計画中!


この時点で詳細が決まってないってどうなのって感じですが


それはまた決まりましたらこちらにアップさせていただきます



今日はブレスレットの作成をしました

{74B76D40-4A0D-454B-BAA4-5C9CE62E1E56}

可愛い箱を見つけたのでお買い上げ

こんな風に並べてもいいかも〜

{D90F425E-C1AA-4284-8813-BE45D3AABB3B}

素敵な作品をお持ちできるように頑張ります


今週末は皆さまぜひ大江町の元伊勢内宮まで遊びにお越しくださいね

お待ちしております



イベント詳細

元伊勢内宮参道マルシェ


日時  3月26日(日)    

場所  大江町  元伊勢内宮

10時〜15時



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


オーダーをいただいていたブレスレットが出来上がったので、お渡ししてきました

{86AD9D60-A16E-4F94-A33E-7B73FB44322D}

 
今回使用したのは


ミッドナイトオブシディアン…逆境を乗り越え力に変える、魔除け


スモーキークォーツ…眠っている潜在能力や直感力を引き出す、大地と繋がりパワーを得る


アメジスト…マイナスなエネルギーをプラスに変える、直感力を高める


クリスタル…浄化、生命力を高める。あらゆる成長を促す



今回もできるだけシンプルに…というご要望があったので、私のクセである装飾をせず(笑)シンプルに仕上げました



アメジストは使いたいな〜と思っていたら、お渡しの時にアメジストが誕生石だとおっしゃってびっくり


その場で身につけてくださり、とても気に入ってくださったようで、私もとても嬉しかったです



この度はfufuraにご用命くださりありがとうございました



{9BF3D5D7-DD35-41B7-856B-4A1EEAFEEE50}

fufuraではこのようにオーダーも承っております。

下記をご一読いただき、ご連絡くださいませ。


オーダーは「お問い合わせフォーム」からか、
もしくはfufura1207@gmail.comへメールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。


ご縁を感じられた方はご連絡ください


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちらから




皆さんには理想の人っていますか?


芸能人でも身近な人でも「こんな風になりたいな〜」と思う人はいらっしゃるんじゃないかと思います。



私の理想は、まず美しい人

{CCE18A75-B35D-4629-9CB5-C3068E9EDC70}

外見だけが全てではないと思いますが、やっぱり見た目に気を遣っている人は美意識が高いですし、内面も豊かな人が多いです。


美しく、品性もあり、意識を高く持つ女性。

憧れます



ですが、一番の理想は…

{E06AA529-6C1A-407D-9270-218F9B05BD49}
(草場一壽さんHPよりお借りしました)


菩薩さま。




いつも穏やかで

怒らず

騒がず

慈愛に満ちて

世の中の全てを愛せる存在。


それが理想。



私とは正反対(笑)



本当に、菩薩さまやマリアさまのようになりたいと日々思っています



ですが、それが本当に魅力的な人なのか?とも思ったり…



きっと人間生きている以上、菩薩さまのようになるのは無理。


日々悩んだり、泣いたり、怒ったり、落ち込んだり、愛せなかったり、いろんなことがある。


だから人って魅力的で、美しくて、楽しい


菩薩さまのようになれないことがわかっているから、憧れてしまう存在なんでしょうね



{74CBB335-F523-4BC1-9DF2-BBE109E29137}

結局は

自分らしく

それが一番かな



あ、でももっと外見は磨きたいし、できればあんまり怒ったり落ち込んだりしない人にはなりたい…かも(笑)


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


先日、ご依頼いただき出張にてワークショップとカラーボトルのカウンセリングをさせていただきましたキラキラ


場所は綾部の聖マリア音楽院さんの教室をお借りしてピンク音符(後藤先生、ありがとうございましたキラキラ

{3B5F306A-F05A-405B-8BF6-6B5B0E9D03D8}

まずはアロマスプレー作りのワークショップ。

お好きなアロマをひとつ選んでいただき、そこから目的や香りの相性などを考慮しながら合わせるアロマを決めていきます。


香り強さや持続性もそれぞれなので、それをうまく組み合わせることが、調香のポイントになってきますね香水


今回も、落ち着いた中にも華やかさのある素敵な香りが出来上がりました

{967FB949-6BEC-4FF5-9739-00ED64631CDD}

アロマの取り入れ方などもワンポイントとしてお伝えピンク音符

アロマを身近に感じていただけたら嬉しいです



そして次はカラーボトルカウンセリングを。

{04307FCD-598D-4C57-9BB5-3DA95CC8DF4F}

選ばれた色は


菜の花


そしてめぐみ彩香が黄金


楽しく明るく

前向きにポジティブに生きたい!

という気持ちに溢れていらっしゃるんですが、どこか「ポジティブでなければいけない」という気持ちが見え隠れ…


青系の色を一切選ばれていないという点が私は逆に気になりました。


“〜しなければならない”と思うと、それが自分を知らず知らずのうちに追い詰めてしまいます。


「ネガテイブでもいい」

「そんな私も受け入れる」


その心のゆとりが大事

時には後ろを向きながら、進んでいっていただきたいです


そしてもうお一人。

{FE656ACB-A1AA-4D13-A325-B69E8CA5CE06}

(写真撮り忘れたので、帰宅してから撮りました



黄金

めぐみ彩香が菜の花


こちらも暖色系ばかり。

もうお一方と同じ色を選ばれていたり…
やっぱりリンクしますね。


一言で言うと“愛”でしょうか。

溢れる愛。

いろんな人やものを愛しておられる方ですが、自分にはあまり愛を注げていない気がしました。


これからはもっと自分のために

自分の充実感のために。


なんなら、これからは自分のやりたいことしかやらないぞ!くらいの気持ちで


素敵な未来を引き寄せていただきたいです


{2EFED4CB-1512-4695-A798-5CCAC45A5E2A}

この度はリクエストくださり、ありがとうございました



fufuraではこのように出張でのワークショップやカウンセリングも承っております。


詳しくはホームページをご覧ください


ご予約、お問い合わせフォームはこちら


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵女子を目指す皆さま、こんにちは


香りと色で美人になる!
キレイへのナビゲーター  fufura(フフラ)の森本さやかです


ホームページはこちらからどうぞ



先日 éclatのじゅんちゃん とランチしてきましたカナヘイうさぎ


お店は綾部市のマハロンさんカナヘイ花

{FE170C6F-3DB0-4B4B-BC73-0955358A6C3A}

mahalonさんブログ


今月いっぱいでランチ営業を終了されるということで、ラストランチを食べに行ってきましたカナヘイきらきら


オーナーの愛ちゃんの作るごはんは心も体もほっこり温かくなる素敵なごはんラブ


料理にはその人の人柄が出るんだな〜としみじみと思えるごはんです。

{889C332C-8E71-4772-AF2C-D2FA9159AC00}

ロールキャベツ…ならぬ、お揚げロールカナヘイきらきら

あっさりとしつつも食べ応えもあって、とっても美味しかった〜つながるうさぎ


{56B89C5A-CB27-44FE-858C-8E4BA08C9626}

コーヒーカップも可愛いハート

デザートもしっかりといただきましたカナヘイうさぎ


じゅんちゃんと二人で出かけるのは初めてだったんですが、時間も忘れて喋る喋る…

 
お店の閉店時間があっという間でしたてへぺろうさぎ
(愛ちゃん、長々と居座ってごめんね〜〜)

{1444E487-7166-4495-A7C9-273FE5C6C8E9}

実は、じゅんちゃんは私のブログに対する思いを変えてくれた人なんですカナヘイきらきら


2014年の7月から書き始めたこのブログ。


つらつらといろんなことを書いてはアップしていましたが、いいね、 は付くものの、誰かが本当に読んでくれているという実感はないままでしたショックなうさぎ


そんな時、イベントに出店してた私に声をかけてくれたのが、éclatとしての活動を始める前のじゅんちゃん。


「fufuraさんですよね。ブログ読ませてもらってますおねがい

………

……




「なんだってーーー!!滝汗


わ、私のブログ読んでくれてる人がいた!!


いや、一応ネットで全世界に発信してるんだから、一人くらいはいるんでしょうけど。


でもなんだかそれがとっても嬉しくて照れ



と同時に、こんな風に私のブログを読んでくれている人がいるなら、その人が読んで良かった!と思ってくれるブログを書こうカナヘイきらきらと気持ちが引き締まったのでした。


じゅんちゃん、昨日恥ずかしくて言えなかったけど、とっても感謝してるんだよ〜とびだすうさぎ2 サッ

ありがとうハート



そんなじゅんちゃんがくれたバレンタインのプレゼントプレゼント

{CDB34250-F5D8-4E80-AAD2-80B184160A11}

はい、注目すべきは右のウコンの力です

どれだけ飲むと思われてるのやらショックなうさぎ



こんなウコンの力をプレゼントされちゃう私ですが。
     
さらには絶賛不定期更新のブログですが。


少しでも楽しく読んでくださってる方がおられるんでしょうかつながるうさぎ


そうならすごく嬉しいです!!
いつもありがとうございます大泣きうさぎ



そして、今後ともよろしくお願いいたしますカナヘイハート


 
■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。