心地いい人との時間 | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指すみなさま、こんにちはキラキラ



アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。






みなさんは心地いい人との時間、大切にしてますか?




まるでパズルのピースがかっちりとはまるように



そこにいることに違和感を感じない人。




私はそんな人と一緒にいることが心地よく感じます。









例えば、一緒にいてときめかない、居心地が悪いと思ってしまうのは




きっとその時間が、自分にとってそんなに必要なものではないんでしょう願い







無理しなくていい


自分を曲げて合わせなくてもいい



素直な気持ちで向かい合える




そんな時間だけ、選んじゃってもいいんですよハート



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ*

fufura1207@gmail.com