【夫婦日記】 キャッチボール中☆ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/20(月)

本日
希美さんボイストレーニングレッスン2枠みたまり
ゲンさんは朝早くからピアノ伴奏のお仕事ピアノ

希美さん、今日は1日動き回りの2枠レッスン
夜の
レッスンは帰宅したゲンさん
今週末の
歌会リハーサルも付合ってもらって
今日もありがたいがいっぱいの1日でございました
sei

最近、私たちグローブを探して
お店をちょいちょい見たりしていたのです
グラブ
横浜スタジアムショップを見た時は店員さん
「筒香嘉智選手モデルの12万円のものならあります」
と言われ、
「そうなんですねぇ~苦笑 と言葉にしつつ、
(買えるか~いっ
おーいおー
と心で叫びました
涙ちーん

筒香選手モデル12万のは論外としても、
どのお店を見てもけっこうお値段のするグローブ
涙
あぁ。。ますます憧れてしまうグローブちゃん。。
あはは

するとある時
ゲンさんが、
「僕が小学生の時に使っていたグローブや
ゲンパパが昔使っていたグローブが
もしかしたら
実家にあるかもしれない」 と…何ですと?

さっそくゲンパパに電話で聞いてみたところ、
「あるよ~」 と、即答
顔文字
そしてさらに、早々に送って下さるとのこと!
aya
まさかの父の日に手配してくれたゲンパパであります
顔

グローブの他に軟式ボールまで!
感動
そしてもう一つ、小学生だったゲン少年
ゲンパパ初めて行った甲子園球場
プロ野球を見た時に買ったという
「誰かのサインボール」 まで入れて下さって…
涙
(巨人の篠塚さんのでした
わお

お手紙や、丁寧な梱包や、
もう何だかとっても感動してしまいました
嬉し泣きじーん

コチラ嬉しすぎてさっそく2人でキャッチボールグラブ野球
…家の中でかいっ
ツッコミおい



ヤヴァイです
きらきら
めちゃめちゃ楽しいです
aya
明日から近くでキャッチボールできる場所
全力で探します
笑

お父さん、ありがとうございました!!!

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村