【旅日記】 草津温泉 旅日記 2 熱帯圏LOVEの巻 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/17(月)


無事に草津旅行から帰って参りました ^^
草津温泉 旅日記 1 」 
続編ブログでございます ♪

草津2日目は湯畑からぐるっと散歩しながら
ゲン希美が大好きな 「 草津熱帯圏 」 へ ^^

熱帯の動物や虫、植物や鳥と、
なぜかニホンザルやラマ、ハクビシン、
そして 「 フィッシュセラピー 」 とここでは呼ばれている、
ドクターフィッシュがわんさかいるところ。。

まずはお約束の、
↓ 「 ゲンさんが~~~!! 」



↓ ゲンさんの仕返しでごんす。ゴング、カーン!


↓ 「 うりゃ~~!来るなら来いや~~!! 」


↓ 私たちくらい仲のいい、アリクイ2人 ♪



↓ カピバラさんとのふれ合い ^^




↓ この子はお風呂好き ^^



↓ ふれ合い好きなおサルちゃん ^^
   かまってあげたら 「 尻なでてくろ 」 と
   お尻を差し出してきた (笑)



↓ 蛇もたっくさんいます。
   縁起がよさそうなゴールド蛇ちゃん ^^



↓ ここにいる非常にイキのイイドクターフィッシュちゃんたち ^^
   時間無制限でいくらでも足つけてていい所です!

↓ 「 草津熱帯圏 」 を後にして、
   湯畑へ向かう散歩道で見つけた、
   アメイジングなつららさん ^^



↓ 湯畑にある足湯、ものすごい人だかりでしたが
   しっかり手足つけてあったまりました ^^



↓ ホテルのお部屋から見える山々は、
   本当に美しくて壮大で、
   本当に、言葉にできない美しさです。。



↓ 最後に、お昼に入ったお蕎麦屋さんで
   蕎麦待ち中の私とゲンさん (笑)



↓ ゲンさん、絵になってる感じじゃないっすか??(笑)


「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村