大切なのはあなたの想いを伝えること | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

灯台


○ 大切なのはあなたの想いを伝えること



3歳の息子が、トイレのトレーニングを始めました。
当然「おもらし」しちゃいます。
先生が謝って来ます。あー汚しちゃってごめんなさい。
こちらこそ、すいません<(_ _)>
トレーニング用のパンツを10枚買い込んだ ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、もう限界です





あらあら、どうしちゃったのでしょうか。
心配なメッセージが届きます。



一生懸命に記事を書いてきたけれども
もう、ネタが尽きてしまったと言うのです。



ブログをチェックさせていただきました。



おー
商品の説明や、サービスの内容の記事
とても良く書かれています( ̄ー ̄)



正直に言わせていただきます



読者様が知りたいのは



商品の素晴らしさや
サービスの素晴らしさよりも



あなた自身のことをもっと知りたい





あの人のサービスを受けたら、私はどうなるのだろう。
あの人は、どんなサービスをするのかな。



あなたの想いを伝えることが大切。



私は、こんな想いで仕事をしています。
私のサービスを受けたら、こんな結果が待っています。



ビジネスブロガーでもない
ただのサラリーマンブロガーに
ご質問をいただきました。



伝えることは、あなた自身の想いです





ブログって、あなた自身の想いを伝える場所だと思うのです。
無駄に長くブログをやっている僕からのアドバイスです。



SSPB ふえるでした。




想い出すだけで恥ずかしい若い時の自分