みやさんと一緒にやる理由 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

みやさんと




娘のクラスメイト
秀才で
アイドル並みの可愛さ
一緒の高校に行きたいそうです。
ならば、がんばるしかない
そう伝えました。
さて、一緒の高校に行けるのか?
夢が広がる ふえる です(爆)



ふえるさん、ブログ塾やるそうですね?



えぇ



やりますよ( ̄ー ̄)



非常に良い質問です。



商品もないあなたがつとまるの?




素晴らしい質問です( ̄ー ̄)



僕が伝えられることは
ただひとつ



ブログを通じて
あなたが
幸せになれること。




ブログをやっていたから
素晴らしい出会いがあった。



彼女と出会って
僕の人生は
実り多い人生となった。



親愛なる彼女が言いました。



ふえるさん、一緒に何かやりませんか?




迷うことなく



やりましょう!



自分でも驚いています。



だって、実績のある人です。
彼女一人でも、十二分にやれる人です。



それでも、声をかけてくれた。



さっそく2名の方が
申し込んでくれました。



ありがたい
あーありがたい<(_ _)>



彼女に会ったことのある人なら
わかるでしょう?



愛に溢れている人。



だから、一緒にやりたかったんです。



彼女と一緒に
あなたを待っています。



SSPB ふえるでした。



ブログ塾2