気がついたらブログ8周年 *** 逮捕されちゃいますよ *** | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

れいれいしゃま


めでたいね


えるです、こんにちは。

先日、○イソーでお買い物をして
ダイソー

Facebookにお馬鹿な画像(爆)をアップしたり楽しんでいると...
IC飲む


いつの間にか、大変なことが起きていました。

ご紹介記事をびゅーんしてくださいm(_ _)m

まず第一報は、淡路島の神からでした


ランチ会の大成功、おめでとうございます


廊下に立ってなさい!マイスターの鉄拳炸裂


デートしたことを自慢するのは、NGです(羨ましさ半分入り)


先日、読者数400名様を突破したジョジョ繋がりのお方


流れ星のようとおしゃれな表現が素敵


すばらしいポスター画像を貼ってくれましたね


6年超えも十二分に凄いと思います


同じ北海道民として、とても尊敬しています


日本代表の試合後は、ブログチェックしている事はナイショです


離れている距離は遠いけど、いつもお世話になってます


こういう経営者に付いていきたいです


何と!ブログ開設日が同じだそうです


日本一のママブロガー大推薦、日本一の美ママさん


新しい「カルテット」ご紹介を生み出したマイスター


何て日だ!!!
何て日だ


いったい、何があったのさ?


非常に良い質問です( ̄ー ̄)v


親愛なるブロガーさんが ブログ8周年 を迎えたんです\(^O^)/




れいれいさん!おめでとう~(拍手拍手拍手)♪


いかがでしょうか?

8年ですよ!!!

しかも!オイラの娘の年齢と同じ(笑)

お祝いせずにはいられない(*^_^*)

逮捕覚悟してます

ふんとに!!!おめでとうm(_ _)m

って、ご紹介したら...

逆に感謝されちゃいました(^^♪








ありがとう(^○^)

あなたにこの曲を贈るよ♪



無理しないでね!