骨免疫学会とためしてガッテンが・・ | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

骨免疫学会とためしてガッテンが・・

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 
アトピーくらぶ れのあの店内を見渡すと
 
 
 
 
色々な資料が張ってある
 
 
 
 
お客様に伝え忘れる事がないように!
 
 
 
そして
 
 
 
いつも振り返ってもらえる様に
 
 
 
今日は骨編をご紹介
 
 
 
 
 
れのあに来店されるほとんどのお客様はステロイド歴がある
 
 
 
以前れのあはアトピーさんのレントゲンを撮っていた
 
 
 
みなさん、骨粗しょう症気味でした
 
 
 
はっきり骨密度が低い方もおいででした
 
 
 
若くても・・・
 
 
 
 
その理由も解ってきました
 
 
 
日本皮膚科学会にも
ステロイド性骨粗鬆症の論文は発表されています
 
 
 
アトピーを根本的に改善するには骨を丈夫にしなくてはなりません
 
 
 
 
東京大学も骨免疫学会を立ち上げました
 
 
 
ためしてガッテンでも骨と内臓の関係を伝えていました
 
 
 
 
れのあの理論がどんどん世界で研究されてきています
 
 
 
 
こんな時ホッとするのです
 
 
 
れのあのやってきた事に偽りはなかった
 
 
 
それは現場では確認されてきました
 
 
 
でも
 
 
 
新しい方たちに理解して頂くうえで非常にありがたいことです
 
 
 
大学や公共の機関が伝えてくれることは大きな応援です
 
 
 
もっと多くの人に真実を知ってもらう事ができるから
 
 
 
 
 
 
 
 
それは救える人が増えると言うことだから
 
 
 
 

 

3月5日  13時~16時  町田店  残5名 
 

 

2月25日  11時~14時  町田店  満員御礼

3月11日  11時~14時  町田店  残席1名

 

 

3月12日  13時~15時30分  町田店  残席5名 

 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら

http://www.renoa.co.jp/pro-course/