笛木紀子と れのあについて >>


身体の内側と外側から美しく──── 
ずっと、素肌と健康を考えてきました。
健康な身体の上に、真の素肌美がつくられます。

アトピーくらぶ れのあ 」は、皆様の自然治癒力を最大限に引き出すため
玄米食・ファスティング・抗酸化・血糖値の安定・血行促進を基本に
体質改善のお手伝いをしています。
あなたも体に優しい生活をはじめませんか?

虹好評発売中!笛木紀子最新刊
子ども向け玄米菜食レシピ集
アトピーっ子の安心ごはん

(日東書院)
『アトピーっ子の安心ごはん』アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子・著/日東書院
Amazonから


れのあ【ヤフー店】 では、安心安全な食品や健康補助食品、重度のアトピーの方々のケアに30年使われてきたレノリア化粧品、環境をつくる日用品など身体に優しい物を取り揃えています。


チューリップオレンジ子育て応援番組「ママスタ♪」よりインタビューを受けました
  ▼2014/10/20放送分(前半)▼2014/10/27放送分(後半)
チューリップピンク笛木紀子の「今週のお便り」 (随時更新中)
チューリップ赤インタビュー連載!30代女性向けWebマガジン「ANGIE」 (全6回)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月19日(木)

医者でも看護師でも栄養士でもない私の生きる道

テーマ:アトピー

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

なぜアトピーの手当てをずっとしているのか聞かれる事がある

 

 

 

 



 

 

 

 

アトピーさんに出逢って34年が経つ

 

 

 

その皮膚のひどさにショックを受けた事は事実である

何とかしてあげたいとも思った

 

 

 

でも30年続いた理由はそれだけじゃない



 

私にとってアトピー改善は結果が解りやすかったのだと思う

 

 

 

 

医者でも栄養士でも看護師でも鍼灸師でもない

そんな私が社会に認めてもらえること

 

 

 

それは誰もやっていないことに挑戦する

そして結果を出す事だった

 

 

 

 

たとえば同じ皮膚トラブルでも

ニキビ

シミ

しわ

 

 

 

 

 

 

重度のアトピーほど深刻性はない

 

 

 

 

だからスキンケアだけに頼り体質を変えようとしてはくれない



 

 

重度のアトピーさんは闇に包まれている




真剣に治りたいのである

 

 

 

 

真剣に治りたい人は真剣に体質を変えようとする

 

 

 

 

 

私の提案を受け入れてくれる

 

 

 

 

 

大変なやりがいとなる

信頼関係が厚くなる

 

 


 

 

 

道先案内人になろう

それは他のエステとの差別化になる

 

 

 

 

そう思った



 

はじめて見るとスキンケアより内面のケアが大事だった

 

 

 

 

スキンケアも大事だがスキンケアが生きる土台の身体つくりが必要だった

 

 

 

 

 

真のエイジングケアも内面にあった

 

 

 

 


一人で体質改善の道を開拓するのは大変です



 

 

 

ここに30年間アトピーくらぶれのあが培ってきた理論がある

 

 

 

 

伝えていきたいと思う

 

 

 

 

 

どんどんアトピーさんは増えているから

それは大きな仕事になる

 

 

 

 

2月25日  13時~15時  町田店   NEW! 

 

 

 

1月21日  14時~16時  町田店   満員御礼 

2月18日  13時~15時  町田店   残席4名 

 

 

 

1月28日  11時~15時  町田店    残席1名

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月18日(水)

サロンを不動のものに!

テーマ:アトピー

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

たくさんのアトピーの方と関わって来て今想うこと

 

 

 

 

 

 

 

どうすればきれいにしてあげられるのか

 

 

 

 

それさえ分かっていればいいのだ

 

 

 

 

どんなにひどく見えるアトピーでも、必ず原因がある

 

 

 

 

身体の仕組みを知り、原因を学び、改善法を習得し、それを実践する

 

 

 

 

それであなたはアトピー改善のプロになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー改善は特別な事ではない

 

 

 

 

アトピーを改善できるということ

それは、内面から人をきれいにするということ

 

 

 

 

例えばあなたがエステシャンであるなら

スペシャルなエステシャンになるということ 

 

 

 

 

その技術は他のエステサロンとの差別化に繋がる

その知識はあなたのお客様との信頼関係をますます深いものにする

 

 

 

サロンを不動のものにしていく!

 

 

 

 

私は何度も失敗を重ねながら

どうすればきれいにしてあげられるのかが解る様になってきた

 

 

 

 

そして、たくさんのアトピーさんを改善に導いてきた

そのお蔭で私自信もたくさんの幸せを頂いてきた

 

 

 

 

ずっとアトピーで苦しんできた人たちがきれいな皮膚を取り戻した時の笑顔

 

 

 

 

 

人生が変わったという言葉

 

 

 

 

 

 

元気に暮らしていますと届く手紙

 

 

 

私がこんなに変わったって伝えてくださいと

ビフォーアフター付きで送られてくるメール

その写真の幸せそうな姿

 

 

 

 

 

私もたくさんの幸せな涙を流させてもらった

この感動をたくさんの方に味わってもらいたい

 

 

 

 

今心から願う

 

 

 

 

アトピーの方の幸せを作り、自分の幸せも作っていきたい方

参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

2月25日  13時~15時  町田店   NEW! 

 

 

 

1月21日  14時~16時  町田店   満員御礼 

2月18日  13時~15時  町田店   残席5名 

 

 

 

1月28日  11時~15時  町田店    残席3名

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日(火)

アトピーさんが幸せになった分だけ私も幸せ♡

テーマ:アトピー

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆さんの近くにアトピーさんはいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

どんなところで出逢いますかはてなマーク

 

 

 

 

電車の中

オフィス

ご家族

 

 

 

 

ずっとずっとアトピーの人がいると

 

 

 

 

もしかしたらアトピーは治らないと思ったりしていませんかはてなマーク

 

 

 

 

可哀そうだけど声をかけれないと思っていませんか?

 

 

 

 

「マスクをつけている写真」の画像検索結果

 

 

 

 

 

たしかにその人がどんな状況にいるか

どんな心の状態か解らない時は踏み込めませんね

 

 

 

 

でもその人はきっと良くなりたいと思っているのです

 

 

 

 

もし、あなたが治療家だったり

もし、あなたがエステシャンだったら

 

 

161219_bath_05

 

 

 

 

 

そしてあなたの所にアトピーの人が訪ねてきたらどうでしょう

 

 

 

 

声をかけれますね

 

 

 

 

アトピー治しませんかって

 

 

 

 

 

そんな状況でも

医者ではないから関わってはいけないと思い込んでいたら

 

 

 

 

 

アトピーさんが可愛そうです汗汗

 

 

 

 

 

自分が関係したことでもっとひどくなった時のリスクを想像していたら

ビクビクしていたら

 

 

 

 

その結果

当たり障りのない施術を施していたら

作り笑顔でその場をやり過ごしていたら

 

 

 

 

 

訪ねてくれたアトピーさんは可哀そうです汗汗

 

 

 

 

 

 

私も昔は怖かった

 

 

 

 

アトピーによって、身体だけではなく心まで痛めていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかしたいと思ってもっと傷つけてしまったら

 

 

 

 

 

そうおもうと

 

 

 

 

 

確信に迫らない施術をしていましたあせる

 

 

 

 

 

気付いたら、来店されなくなっている苦い経験もあります

 

 

 

 

 

何度もお客様の期待を裏切ったと落胆しました

自分を責めた事もあります

 

 

 

 

でも今は違う

 

 

 

 

30年間延べ4万人の人と関わって来て解りました

 

 

 

 

どんなアトピーさんにも原因はあり

正しい知識を持って

生活習慣を変えてもらったら

 

 

 

 

改善してもらう事は出来るのです

 

 

 

 

皆さんが少し勇気を持って踏み出してくれたら

 

 

 

 

人生が救われる人がたくさんいます!

 

 

 

 

その人たちが幸せになった分

みなさんも幸せになれるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月25日  13時~15時  町田店   NEW! 

 

 

 

1月21日  14時~16時  町田店   満員御礼 

2月18日  13時~15時  町田店   残席5名 

 

 

 

1月28日  11時~15時  町田店    残席2名

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。