アトピーさんがアトピーさんを助ける! | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

アトピーさんがアトピーさんを助ける!

数多いブログの中からお越し頂きありがとうございます

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

2歳からずっとアトピーの女性がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18年間ステロイドのお世話になってきました

 

 

 

 

 

普通の事です。。。

 

 

 

 

 

 

塗れば痒みが止まるのですから。。。

 

 

 

 

 

 

「塗り薬の写真」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

でもある日薬が効かなくなるのですあせる

 

 

 

 

 

身体だっていつまでも我慢できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして爆発する

 

 

 

 

ここからが勝負です

 

 

 

 

何を選ぶかはてなマーク

 

 

 

 

 

彼女はたくさんの民間療法を訪ねました

 

 

 

 

 

整体や入浴法、サプリに針

 

 

 

 

 

どんなにたくさんの事を頑張っても良くならない

 

 

 

 

 

一生私はアトピー汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半ばうつ状態になっていた頃

 

 

 

 

 

書店でこの本と出逢いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女は知ったのです

 

 

 

 

 

アトピーの治し方を!

 

 

 

 

 

なかでも彼女は重度に入ること

 

 

 

 

 

リーキーガット症候群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた物がまだ分子が大きいうちに腸壁を通過してしまう

 

 

 

 

やっかいな病気です

 

 

 

 

長年病んだアトピーさんに多い様ですあせる

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

だからこそ決めました

 

 

 

 

アトピーを治す仕事につく!

 

 

 

 

 

アトピーを治しながらアトピーの人に手を差し伸べる

 

 

 

 

 

私の様になる前に伝える!

 

 

 

 

 

そう決めたのです

 

 

 

 

 

そして学び体験し経験を積みました!

 

 

 

 

 

それからの彼女は著しくきれいになっています

 

 

 

 

 

その妙ちゃんが恵比寿店を運営しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピーさんがアトピーさんを助ける

 

 

 

 

 

素敵な物語だと思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

そんな人たちを私は応援していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

12月18日  14時~16時  町田店  満員御礼

1月21日  14時~16時  町田店  NEW!!

 

 

12月3日  11時~14時  ランチ付き  町田店 

残席  1名