いつもありがとうございます!
ホームサポートの稲葉です!
本日4月1日から、
住宅新報さん(毎週火曜発行、住宅・不動産専門誌)で
連載をさせていただくことになりました。
住宅・不動産業界の新入社員へ
~営業の心得~
というテーマで書かせていただいています。
第一回の記事はこちら↓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160928/14/fudousan2525/a7/41/j/o0500073913759622558.jpg?caw=800)
第2回はこちら>
まだまだ勉強中の僕ですが、
以前から好きだった専門誌のひとつで
連載をさせていただけるという
素晴らしい機会をいただけて
とてもうれしく思っています。
僕を育ててくれた、
三井のリハウス
スターツグループ
センチュリー21関係の皆さん
これまで出会った
住宅・不動産業界の皆さんやお客様、
ブログ・ツイッター・Facebookを
読んでくださる皆さん、
住宅新報関係者の皆さん、
そして僕がこれまで出会った
すべての皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
お世話になった皆さんや業界へ恩返しができるよう、
そして
「働く人がより働きやすい業界、利用するお客様がより喜べる業界」
を目指して、
心をこめて書きますので
応援よろしくお願いします!
ホームサポートの稲葉です!
本日4月1日から、
住宅新報さん(毎週火曜発行、住宅・不動産専門誌)で
連載をさせていただくことになりました。
住宅・不動産業界の新入社員へ
~営業の心得~
というテーマで書かせていただいています。
第一回の記事はこちら↓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160928/14/fudousan2525/a7/41/j/o0500073913759622558.jpg?caw=800)
第2回はこちら>
まだまだ勉強中の僕ですが、
以前から好きだった専門誌のひとつで
連載をさせていただけるという
素晴らしい機会をいただけて
とてもうれしく思っています。
僕を育ててくれた、
三井のリハウス
スターツグループ
センチュリー21関係の皆さん
これまで出会った
住宅・不動産業界の皆さんやお客様、
ブログ・ツイッター・Facebookを
読んでくださる皆さん、
住宅新報関係者の皆さん、
そして僕がこれまで出会った
すべての皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
お世話になった皆さんや業界へ恩返しができるよう、
そして
「働く人がより働きやすい業界、利用するお客様がより喜べる業界」
を目指して、
心をこめて書きますので
応援よろしくお願いします!