こんにちは、ホームサポートの稲葉です!

最近、ありがたいことに、

新たな出会いが増えてきて、

自分を説明する場面も増えてきたので、

以前、業界紙「住宅新報」さんに

掲載していただいた

僕の紹介記事をアップします!




 

(その後、体調も9割方回復しています)

 

この記事にある、

僕が執筆させていただいた連載

「営業の心得」全12回は

こちらでご覧いただけます!


よかったら連載も読んでみてくださいね!

 

 

 

ホームページ改善で住宅・不動産業界の社長様を笑顔にします!

ホームページを改善するのにホームページ制作会社ではありません
住宅・不動産専門 ホームページコンサル事務所
ホームサポート
http://homesapo.jp/

住宅・不動産会社の社長様限定
ホームページについての無料電話相談
http://homesapo.jp/service/tel/

代表 稲葉のプロフィール
http://homesapo.jp/profile/

住宅・不動産会社専門
ホームページ改善サービス案内
http://homesapo.jp/service/
AD

こんにちは、ホームサポートの稲葉です!


先日、今年33回目の水泳に行き、
2,500m(25mプール50往復)泳いできました!

僕は同じスポーツクラブで
泳ぎ続けて13年以上になります。

これまでは「健康のため」で、
目標は泳ぎに行く回数だけだったのですが、
「日本水泳連盟 泳力検定」の

基準にチャレンジしてみることにしました。

2級あたりからチャレンジしようと思い、
先日、試しに2級のテスト内容である
100m個人メドレーを泳いでみました。

 

 

そうしたら、
 

 

僕としたことが

 

 

なんと


2級のタイムを
らくらくクリアしてしまったのです(^^)


ということで、
1級を目指すことにしました(^o^)


僕の年齢だと
「200m個人メドレーを3分40秒以内で泳ぐ」
が合格ラインです。

日本水泳連盟 泳力検定基準↓



僕は事情があって、
体に大きな負荷はかけられないので^^
「1年後のクリア」を目標にします。

平成29年9月末日まで、ですね!

先日、
無理ないスピードで計ってみたら、
4分5秒(=245秒)だったので、
1級の3分40秒(=220秒)クリアには
25秒の短縮が必要です。

25秒は結構大きいですが、
「たった1割だけ」
と考えることもできますし、
「一ヶ月2秒の短縮をコツコツ12ヶ月続ければ達成できる」
と考えることもできます。

 

「1年後に喜ぶ自分」
をイメージして、
ワクワク&無理しない範囲で
チャレンジしてみます(^o^)

応援よろしくお願いします~(^o^)丿

 

 

 

ホームページ改善で住宅・不動産業界の社長様を笑顔にします!

ホームページを改善するのにホームページ制作会社ではありません
住宅・不動産専門 ホームページコンサル事務所
ホームサポート
http://homesapo.jp/

住宅・不動産会社の社長様限定
ホームページについての無料電話相談
http://homesapo.jp/service/tel/

代表 稲葉のプロフィール
http://homesapo.jp/profile/

住宅・不動産会社専門
ホームページ改善サービス案内
http://homesapo.jp/service/
AD

こんにちは、ホームサポートの稲葉です。


先日、

仕事ですごくお世話になっていて、
経営者としても人柄も尊敬している社長さまに、
悩みごとの相談に乗っていただきました。


結構大きな悩みなのですが、
経営にも業界にも詳しくて、
僕の性格や経験も理解してくださっているので、
的確なアドバイスをいただきました。
 

とてもお忙しい方なので、
お電話でも大丈夫ですとお伝えしたのですが、
会ってお話をする時間を取ってくださって感激でした!

先日の投稿もそうですが、

僕のために時間を使ってくださったり、
一緒に悩んでくださる方がいることが、
すごく嬉しいです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

ホームページ改善で住宅・不動産業界の社長様を笑顔にします!

ホームページを改善するのにホームページ制作会社ではありません
住宅・不動産専門 ホームページコンサル事務所
ホームサポート
http://homesapo.jp/

住宅・不動産会社の社長様限定
ホームページについての無料電話相談
http://homesapo.jp/service/tel/

代表 稲葉のプロフィール
http://homesapo.jp/profile/

住宅・不動産会社専門
ホームページ改善サービス案内
http://homesapo.jp/service/
AD